PCゲーム「穢翼のユースティア」についてF (※ネタバレあり)編

February 10 [Fri], 2012, 15:41
リシア王女の露出マニア専用SNS機嫌を損ねてしまい、作戦がパーにしかし、リシア王女ですが、裏のパッケージ見て想像してたのとは全く違っていて、結構ショックですね。
このような物が王を勤めていれば、国がグるのは当たり前ですね。
さて、城の地下への捜索をティアと一緒に行ったのですが、とんでもないモが潜んでいました。
黒羽より化け物で、普通の攻撃がまったく効かない。
ティアの力で何とかしのぎましたが、ここでも光となってティアの体に吸収されました。
こんなモを場内に放置とか、いったいどうなってんだやっぱり、執政公が黒なのだろうか少なくとも、執政公はこれを退ける術を知ってなければ、出入りは不可能となるからなぁしかしながら、ティアの予知夢により、執政公はなにやら、大切な人を蘇生させる実験っぽい様子を見たのだが、これはいったい蘇生させるのに、こんな危険なモが生まれてしまうのだろうか実験に失敗することにより、生み出されるのだろうかそして、ルキウス卿が幼き頃、グランフォルテ時に兄弟と別れ、ネヴィル卿にたまたま引き取られたと言う事をルキウス本人から聞きました。
やはり、アイムだったようだ。
っがしかし、それでもまだ警戒が解けたわけでは無い。
ティアと同じように予知夢を見て、カイムの情報を引き出した可能性も無くは無い。
それに、地下の探索にティアを連れて行かせたり、疲れているティアをなんだかんだ言い訳し、羽化病を治癒させたりと、怪しい唐ェいくつか目に付く。
更には、ガウとシスティナが同じ部屋から出てきた出来事もありましたね。
いったい、裏で何が起きているのかいろいろ考えると楽しくてしょうがないですさて、続きをプレイしようっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jqrrpm35h9
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jqrrpm35h9/index1_0.rdf