ぺたんこうどん

September 12 [Wed], 2012, 13:28
今日は出張。
今市へ。
ランチは、ビシャモン。
焼うどんが有名らしい。
一緒に行った方のおすすめのお店。
で、焼うどんセットを頼んでみた。
サラと、コーヒーが付く。
焼うどんは、親指くらいの幅のペタンコなうどん。
野菜がいっぱいで、お肉はひき肉かな。
しっかり味がついていて、量がかなりあったけれど、すごくおいしくて全部いけた。
コーヒーはサイフォンで淹れたの。
おいしかった。
お店は、うどんって感じじゃなく貧乏神が! エロて、中はちょっと洋食屋さんぽい。
混んでいて、待つのは当たり前みたいな感じだった。
ケータイ不携帯のため写真は撮れず残念。
けっこうケータイいろんなとこに置いて忘れてしまう。
今日は、やっと伊坂幸太郎さんの夜のクーパー読み終えた。
これは、それほど夢中になれなかった。
猫が重要人物の一角を占める。
気に入ったというか、受けたのは猫同士で、舌が出てるよと、注意し合うシーン。
確かに、猫って結構舌出してる時があるから笑える。
伊坂さんの作品、久しぶりだったので期待し過ぎた。
昨日は、髪を切ってきた。
ちょびっと色も変えてみた。
殆ど代わり映えしないんだけど気分は変わる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jqkrxp2bdz
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jqkrxp2bdz/index1_0.rdf