大道芸浸り

June 04 [Sat], 2011, 21:54
今年もGWは大道芸に入り浸ってます。もちろん、観るほうで笑月日はパフォーマンスして月日はチャリティー大道芸のスタッフんで、昨日は一人で大道芸のはしごをしました笑バランスラダーじゃないよ笑分かる人だけ分かってくださいまず、夜勤バイト明けで家に帰ってからすぐに出発近所のアピタでファニーボーンズさんを観る小ネタのラッシュでどんどん会場は盛り上がって行きました新聞紙とかガムテープとかを使って、遊んでいるようで計算された芸なんだなぁとしみじみ思いました。あとは、ボイパハットジャグリングが凄い音響なしでも盛り上がりますよ笑それから、東谷山フルーツパークに移動。ジャグリング体験コーナー手伝ったり、くす田くす博さんの大道芸を観ました。今まで見た、フルーツパークの大道芸の中で、一番人集まってるような気がしました。楽しむことは罪じゃない椅子の上から叫ぶくす田さん、かっこいいです多くのお客さんが、うなずいて拍手してるのが印象的でした。余談ですが、くす田さんの最後の歌入りのBGMが気になります。誰か知ってる人いませんかくす田さんの最後のパフォーマンスではごーどんが客上げされて、いじられまくってた笑最近の若いもんは足腰が弱いとか笑フルーツパークでは、ジャグラー3Taさんにも出会いました。たまには、どんな曲が好きじゃなくてどんな技が好きって会話をしたいそうです笑ブッチだと、そんな会話ばっかりのような俺だけか笑今日から今度は自分がフルーツパークのスタッフ。昨日は楽しんだので、今日はお客さんに楽しんでもらえるように頑張りますさんの大道芸もありますディアボロ年連続日本チャンピョンファンタスティックでも賞取ってるジャグラーさんですお暇な人は是非フルーツパークに遊びに来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jqjjbts0p2
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jqjjbts0p2/index1_0.rdf