ユースストームファッションデザイナーのジャンヌに続いて1960年代のCHLOEイメージは

July 23 [Mon], 2012, 16:09
ユースストームファッションデザイナーのジャンヌに続いて1960年代のCHLOEイメージは、金属光沢幾何学的な部分と飾りの下で、スリムなラインのたるみドレスのプロファイルを起動または鎧、黒のドレスのスカートの近代的なスーツのように見えないファッショナブルに見合っていた。CHLOEのブランドは、それが国家の教師の頻繁な使用に見合っただていても、パリのオートクチュール界のカメレオンですが、ブランドのスタイルのフレームワークが原因でデザイナーの変化に変更されませんでした、フレンチスタイルとエレガントな雰囲気の色 クロエ 財布 特性を維持しています。完全にパリのファッションデザイン若者のファッション、スタイル、異なる大胆かつ勇敢なスタンドの人気のファッションを反映している - それはまた、強力な女性の魅力で覆われた情熱で満たされているのでクロエの名前の選択です。実用的なサイズ、テクスチャーは、ショッピング、レジャー、ファッション理想的なコンパニオンになります。

クロエ世界的に有名な国際的なファッションブランドクロエはその時点でギャビーAghionミスによって1952年に設立され、ボヘミアで、エジプトで生まれ、19歳の少 クロエバッグ 女がフランスに来て、生き生きと奔放な性格です。彼らは時代の流れとの同期を維持するために、そのCHLOEブランドスタイルを確実にするためにオペレーティングシステムを製造CHLOEと相まって、デザイナー個人の投資を採用しています。

Aghionとレノアは、クロエのデザインラインを決定し、クロエのデザイナーとしての才能のある若い人々のグループを集めた。新鮮で自然なスタイルクロエは、キャンバス古典的な、耐久性に優れたデザインで、上質な人々がそれを置く塩素のショッピングバッグが大好きです。天然 クロエ 財布 素材はたくさんのお金コースの過程で資本を生産しますが、クロエは、消費者へのコミットメントや保証を行います。1960年代に、クロエの列車の左岸の若いデザイナーパリストリート -正確には、後でパリプレタ-A-Porterのファッションを主導しているため。年間約塩素、中国の"グリーンコンセプト" + "限定版"に付着の概念は、特に私は塩素のショッピングバッグを愛しバージョンを記念するために導入機会を、祝う。


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