バトンやってみたお(^ω^) 

2011年02月02日(水) 23時40分
こんな時どうする!?バトン
Q1 いまから様々なシチュエーションをいうのであなたならどうするか答えて下さい☆
イエア(<●><●>)メポ
Q2 仲の悪い友だちが不良に絡まれている!助ける?
いや、あえてのスルーで(´ω`)
Q3 拾った宝くじは当たりくじだった!どうする?
チキンなんで、あんまりにも高かったら交番に届けると思われ(´ω`)
Q4 デートの日に顔にニキビが5個もできていた!どうする?
乙女の見方のマスクの出番ね!!(´∀`)
Q5 仲の良い友だちが万引きしてた!どうする?
とりあえずとめると見せかけて、大声で「何してんの!?」とハイテンションで問いかける(´ω`)←www
Q6 ペットが突然喋りだした!どうする?
なんだ、ただの夢か(´∀`)←
Q7 タイムスリップできる扉を見つけた!どうする?
ナイチンゲールに一目会いたいVv
Q8 ケータイが爆発した!どうする?
私も爆発する←
Q9 はい、終わりですw
イエア(<●><●>)σ
Q10 答えてくれてありがとう!!良かったら回してね☆
おk(´ω`)

死ぬ気! 

2010年10月10日(日) 21時38分
 
第二志望の試験まで今日であと1週間
 
正直受かる気がしない
 
あともう1週間後には第一志望の学校の試験もあったり…
 
 
 
な・の・で!!
 
今日から死ぬ気でやります!(`・ω・)A
 
大丈夫!おばばはやれば出来る子!!←
 
 
絶対に志望校に行きたいから、後悔しないようにする
 
 
 
いつも心にこの一言を!!
「死ぬ気でやれ、死なないから」
 
 
ぬおりゃぁぁぁぁ!!!!
 
 

フフフ(´ω`) 

2010年03月26日(金) 6時00分
 
やばっ
 
超早起きだし(^ω^)?
 
今日はななおとデート
なので気合い入ってます
 
楽しみすぐるwww
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jqfkp
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
見た目はJK、中身はおばば、それがこの私だ!(´皿`)A←www
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像もえ
» 死ぬ気! (2010年10月12日)
アイコン画像
» にゅう (2009年02月14日)
アイコン画像萌ゥ
» 久しぶりに☆ (2009年01月29日)
アイコン画像まい
» 最近 (2009年01月28日)
アイコン画像うし
» えっ… (2008年12月18日)
アイコン画像
» えっ… (2008年12月18日)
アイコン画像
» えっ… (2008年12月18日)
アイコン画像ナナ
» ビックリ! (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる