ぶんかさい。

September 23 [Fri], 2011, 20:18
終わっちゃったがんばったよね、うん。今年は去年にも増して委員会忙しくて、なんにも見れなかったアイス食べて、どーすーたち名前忘れたとさゆりバンドしか見れなかったみんなのもっとみたかったれおな達のも見たすぎてごめんよれおな。今度わたしの前で演奏してね。あまりにもなにも見れなかったので、自分が出たや。3アナログ。どーなるかと思ったクラスの出し物。意外に好評でびっくりしてますわたし。初めの考えと大きく異なってるのはここだけの話大谷くんおもしろかったなーちょっと気持ち悪いココリコ田中。他も面白かったでしょ大沢たかおとか大沢たかおとか2回いっちゃったわみんながやる気出してくれたおかげですほんとうにありがとう中夜祭。わたしいちよースタッフだったのよ出演と掛け持ちできるかなーと思ったんだけど、ちょいと厳しかったねー。あれだけ、前日にコンセントの話し合いしたのにわたし何もしなかったというごめんなさいそして踊ったね。思えば、吉沢明歩1年のときだったなー1年のときに中夜祭見て、わたし絶対出るって思ったんだよねーそのときは人で出るもりだったけど2年で、かりんちゃんがダンス習ってるの知って、一緒に出ようってなって。けどジャンル違うから、たいへんだったなー約2週間で完成させた割にはって感じ照明で前、結構見れないんだよねーでも、りかこはなぜかわかって、ちょっとニヤけてしまったファッションショー。初めてでたファッションショーりかこ様が作ってくだすった衣装だよ帽子なんて当日完成したからねさすがりかこでしょ上手くポーズとか取れてたかなーウォーキングはいろいろ失敗したから、ちょっと悔しいんだ実は。たまたま入った文化委員で、2年間だけだったけど、ほんとーに充実してた今年の文化祭はいっぱい問題あって、みんなに迷惑かけてほんとに申し訳なかった特に賞発表のときドラムロールなくて、わたし滑舌悪くてほんとありえないよねえとか前の人たちみんなに言われたし発表しても、シーンってしちゃうし思い出すだけで泣きそうになるけど最後の方、3ねんの男の子たちが発表前に、おーって言ってくれて、すごい助かりました。ありがとうとにかくたくさんの問題があり、だけど無事に終わることが出来たのは石川委員長をはじめ、文化委員のおかげほんとにありがとうそしておかれさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jq95enz4mk
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jq95enz4mk/index1_0.rdf