とら食堂松戸分店@千葉県松戸市。

September 30 [Fri], 2011, 6:50
寝返りはコロコロしてたけど、頭がどうしても上がらなくてグフェグフェしてた今日の朝またコロンと寝返りしたんだけど、初めて頭が上がったてかいきなり頭が上がるようになって数分は持続できるの疲れるとカクンとなるけど寝返りが好きみたいで、もとに戻してもコロンとするから本当に目が離せない話変わって今日は旦那の休日だからカインズに行った後近所にできたアメリアに行ってきました店舗に入ってるマツキヨでパンパースが円で売ってたんだけど、には合わないから買わなかった洗剤やシャンプーが安かったから結構買っちゃったんで銀だこで焼きそばとたこ焼き食べてデザートにサーティワンでアイスス食べて帰宅久々に銀だこ食べたけど、美味しかったなここからギアーズネタバレギアーズもクリアしたし次は一番難しいモードでやろうかな。かドムがあんな事になるなんて予想外最後に実はってなるかと思ったけど、あの状態だからんなわけないか。omanko
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jq4lhs24sf
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jq4lhs24sf/index1_0.rdf