なんて素敵にじゃぱねすく。

February 17 [Fri], 2012, 19:07
いつかやってみたかったーというわけで、やっとこさ人形教室に通い始めた。
球体関節人形。
フランス人形的な質感のやつ。
発砲スチロールを切る削るヤスるして人体模型状にしたのち、粘土をはっつけていくらしい。
カタチになるのが結構面白い。
初作品、まずは基本なので5歳くらいの設定とのこと。
5歳かぁ着物きせたいんだけど子供の着物ってあんまり絵的に恰好つかない気がするぅ、勝手にジャパネスク仕様にしちゃうか。
それにしても教室は酔ヒにある。
おぉぉ酔ヒここが噂の3都物語とかいって、関東からすると憧れ系の街。
私はあんま興味ないけど。
笑。
余裕ができたらちょっと歩いてみるか。
あとねー華道もやりたいんだよサイドビジネスね。
つっこんで言うと、植物に申し訳ないからやるのはどーかと思うのだけれど、大地から引っこ抜いて切って綺麗。
とかいって飾ってるのって人間の勝手すぎじゃんそんなに見たいならおまえがッパラに出ろよ。
綺麗なうちだけ飾っておいて枯れたらゴミってのも失礼な話やんけ。
私だったら足切られて栄養液に浸けられて立たされてるなんてありえん。
ロってやる。
、でも学校で華道やったらそれはそれで楽しく思っちゃったんだよねぇあぁ花さんゴメンナサイ。
しかし流派が多い。
基唐ニしては針金使って不自然にねじ曲げたりするトコは嫌だな。
んで型に五月蠅くないとこ。
花と話がしてみたい。
請う許し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jq3ueb2fhu
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jq3ueb2fhu/index1_0.rdf