俺にわくわくさせる全身タイツ

May 31 [Fri], 2013, 16:54
 俺には好きのものないやろう。全身タイツを知る前にずっとこう思っちゃったさ。
 1年前俺は普通なサラリーマンで毎日平凡な日々を送っていた。仕事終わって、家帰ってそして食事終わってから寝る。たまには、ストレスを解消するため友達と居酒屋へのみに行く。人生ってこんなもんかなあって考えた。俺には少しの楽しさもなさそうだ。偶然で《The Amazing Spider-Man》という映画を見た。そのストーリよりあのスパイダーマンの服装には大変興味を持っていた。そして、ネットで調べたら、全身タイツという服装初めて知ってた。

 なんか全身タイツには一目ぼれなかんじそうだ。最初見た瞬間、もうドキドキになっていた。自分にも着てみろうか。そういう気持ちをもって全身タイツを探しに行った。友達に聞いたら、これはネットで簡単に手に入るんだって。その前に、俺は全身タイツの資料をたくさんたくさん見てた。全身タイツは素材によって、肌触り感や価格が違うんだ。初心者の俺にはどんな素材どんなスタイルの全身タイツを買うかまったくしらなん。で、掲示板でmonoさんという方が全身タイツを通販するjpzentaiとうネットショップを極力にすすめられた。このショップにはいてみたらすげぇなあって驚いた。なんか俺が夢中な世界だ。カスタマサービスに聞いたら、初心者の俺にライクラ*スパンデックス全身タイツをすすめられた。なぜかというと、ライクラ*スパンデックスという素材は値段は安くて、伸縮性がよくて、肌触り感もとてもいいって。そした、俺はオレンジの全身タイツを初めて買った。

 これを着た瞬間、俺の人生ってもう全身タイツとはなれないと思う。 全身タイツを着る感覚は言葉で表現できないとおもう。全身タイツは世界で一番偉い発明だと思う。服装は人間の身体との完璧融合したじゃないか。人間の体の柔軟さやボディラインを自然に表現してきて、何の束縛もなく、ナチュナールですげぇ気持ちいい。俺はもう全身タイツの世界に落ち込んできた。
 今平均月2着を買う。以下は俺が大変満足した全身タイツだ。

これはかっこよくない?真っ黒で黒夜と一になって、わくわくしないか?

 このアニマルの全身タイツかわいいだろう。全身タイツの作り方もとても丁寧で、お買い得だ!

 これってちょっとね(笑)。セックスも全身タイツと離れたくないの程度だなあ。俺もそうしたいんだ。こんなタイツを着ていて彼女とエッチして。。。やばい?!そうぞうだけでも興奮しちゃった。俺は今度これを買おう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼンタイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・エロアニメ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpzentai2/index1_0.rdf