☆o。.*゚嫌な女です゚*.。o☆ 

September 18 [Mon], 2006, 17:15

ど〜も知らない間に足を捻挫したみゆちあンです

はい、私は嫌な女です。
昨日のウタワラを見た人は分かるかもですが・・・・・
なにあのガキんちょ(▼ヘ▼メ)オイコラ!
みゆ、基本っちっちゃい子あんま好きくないんで〜、
あ〜ゆうことされちゃうとプチンとくるんです
同担大好き人間なんで独占欲は強くないと思うんですが
小さい子絡みは嫌い。
ただでさえ親子席とかで小さい子は得してるし、
街で会った時の対応の仕方も全然違うしね
それがあの子たちのいいとこだって分かってても納得いかない。

はいッ嫌な女だね〜
これが本性だあいッ((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.

☆o。.*゚春日和だわさ゚*.。o☆ 

September 14 [Thu], 2006, 21:43
うっふん
みゆちあンの頭の周りお花飛んでんねん*゜
なんでもないのにニヤけるって幸せな証拠でしょ
こおなったら頑張って小悪魔目指さねば

でも小悪魔志望のみゆちあン・・・・・
ケガしたのね〜ン
いい子じゃないから大魔王が降りてきたらしいよ

あッyou達の音楽大運動会のチケ届くのが
19日かららひいね
いっつミラコ

あと〜、明日はパパンとちび助とご飯なのねん
でもその前にエク付け替えちゃうもんねッ

゚・+:.。.☆愛しキミへ☆.。.:+・゚ 

September 10 [Sun], 2006, 23:33
     じン〜、赤西〜。
    
   お〜い、そこのキミ〜。

    逢いたいです、切実に・・・・・

みゆの気持ち
そして・・・・・・・・

Jr.の音楽大運動会当選

意外にもオーラスきたのだよ
みゆちあン行っちゃうのだよ
毎度おなじみ、ゲスト目当てじゃないけども・・・仁ちあン来ぃ〜てッ
でも楽しみだなあ

☆o。.*゚+ナマケモノ+゚*.。o☆ 

September 05 [Tue], 2006, 14:53
あの〜・・・久更新の聞いてくれます
ナマケてて夏休みの宿題終ってないですo
しかも、現在進行形ですカラ
そして、その中バイトが重なったってゆ〜

でもねッ、でもねッ
もらっちゃったあ

24時間TVポスター
いい思い出は無くても仁ちあンは素敵ですたい

あ〜でも、ちょっとショックな事あった
番協申し込みいけなかった
久々のチャンスを・・・

あッヤバい宿題やんないと
でわx2この辺でッ

†.*・゚☆仁のため・・・?☆゚・*.† 

August 29 [Tue], 2006, 12:34
24時間テレビ終りましたね・・・
私にとって、史上最悪なことが起きたのであえてこの事についてがふれません。

ってことでだいぶ病んでます明るくいきます
大冒険行って来ました
いや〜・・・いい
薮担の仔と行ってきたんですけど、目当てがいないのに行くのはもったいない
と思い、みゆが目をつけたのはマイク
でも、みゆが好きになった人もそうだし、みんな共通点があるんです
それはしゃくれ
ホントに冗談抜きで皆アゴに障害が・・・笑
ずっと仁担なんですが昔から内くン好きだったんですよ
そしたら、マイクを見た途端親、友達、妹までもが
仁と内くンを足して2で割った感じ
だって笑oそリゃカッコイイって


みゆママ『お金掛るからさ〜、魂あんまやんないマイクの乗り換えれば〜

みゆ『だって仁のが好きだもん

ママ『マイクのがカッコイイって〜

みゆ『でもさ〜、マイクに会いに行くならタイまで行かなきゃニヤ笑』

ママ『やっぱ、仁カッコいくない

親子のバカ会話ね
こんなママンは東ちゃん(東山さん)の大FANね

†.*・゚☆KAT-TUNの気持ち☆゚・*.† 

August 22 [Tue], 2006, 12:16
         速報
あのね・・・中丸雄一氏に会ったよぷはッ笑
たぶんみゆと同じに乗ったンだけど、車両違うし、込んでる車内でやっと座れた席だし、みゆの疲れMAXだったので同電だな〜と思いつつ、そのから降りなかった
でもねあたしはヤラとか超ーーーーーーー嫌いだし、全くやりたいとも思わないから別にいいかなとも思ったし、ぶっちゃけ
なんで1人乗ってきただけで、疲れてるのに降りなきゃなんだ
ってゆ〜のが本音です
でも欲を言えばなんでもっとちゃんと見なかったんだろう・・・って思ったり{笑
{語りすぎた長くてゴメンね

でも昨日は1日が濃すぎて楽しかった
まずねマルキュー前でズームインにインタビューされた
藤井アナ相手にめちゃx2語った
玉木宏はナイだろ〜
そんでその後、スイーツバイキング
友達が美容室行ってる間に1人原宿散策
そこでも、いろいろあったのよ
そんでその後急遽23日に冒険参戦決定
なんで、こんなにイキナリなのよとも思いつつ、HAPPY

ホントに最近急がしすぎて、亀のように1日3時間睡眠
ここでやっと今日の題名KAT-TUNの気持ちが分かりましたo
みゆが10日でこんなに大変なのにすごいなあ
と思ったわけです今日は久々のoffってわけですね

†.*・゚☆日々のできごと☆゚・*.† 

August 19 [Sat], 2006, 13:20
はい、全然更新できてませんね
まず近状をお話しますね

まず24時間テレビ落選
はいッ、最悪〜、もおど〜にでもなれって感じですよ
逆に数十枚出したハガキ代にもショック受けてるってゆ〜ooo
もお3ヶ月もあってないんですよ
自分きてるわ〜
でもこれがショックすぎて、他にショックなことが見つからない


これは10日にさゆタンフィルフェス行った時のレシート
赤西だれけだあ
とりあえず、仁の助が写ってるのは全部買ったからね(ゝω・)ノ゙*:;;;:*

あとは、みゆ黒Tさゆ白T買うんだよね
あのの黒Tは仁だからこそ似合うのよねえ
あッさゆたんに200円返さねば

あとBIG NEWS
なんと、またx2フィルフェス行けることになりました
これも心優しいお友達さんがチケが余るのもったいないと言うことで一緒に行こッとお誘いしていただきました
        本当にありがとう

20日〜はずっと都内に入り浸りだと思うのでまた更新できないかも

†.*・゚☆ぶう〜☆゚・*.† 

August 03 [Thu], 2006, 23:41
昨日・・・ついに奴と花火をしてしまいましたよ
{もちろん2人じゃないよ

花火して肝試しして暴露大会して送ってもらった
しかも奴(Mクン)とTクン、Kクン、Sクンの4人に
あッコレ見て男好きじゃんoooって思った方もいるとおもいますが
決して違います
むしろ恋愛苦手分野なんです

たまたま、花火やった場所から1番遠かったからで
そんな嬉しい反面、のことを考えてる自分が・・・
もおスグってか明日当選結果がわかるんだあ

こ、怖すぎるんですけど〜苦笑

       神様仁様
どおか24時間テレビ当選させてください

†.*・゚☆中毒症状☆゚・*.† 

July 28 [Fri], 2006, 23:12
はぁ〜〜〜〜ooo
つまんなあい

仁に会いたいーー(>皿<)!!!

まぢヤバイっすわあ
そのせいでストメス超たまる
なので最近のみゆチャンわとっても短気です
何事にも腹を立てる悪い子ちゃん

最近病んでて、コメ返さなかったりに出なかった
お友達の皆様ゴメンなさい

†.*・゚☆だありんスチぃ〜☆゚・*.† 

July 24 [Mon], 2006, 19:08
ウタワラ萌え〜〜

みゆこの仔ホント好きなんです
ウタワラ見てしみじみ思った

ってか、この画像ギリギリモザイクだけど平気かな
ジャニーズ事務所さん許してください

だって{話戻った笑}この仔ヤバくない
毎回ギリギリで生きてますからね
SIGNALの間奏の時にこの仔踊るでしょ
あのトキ指ピクッ&足ピクッするの分かります
あそこら辺とかだいぶ
ヤバす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これ以上FAN増やさなくてイイよ
YOUにわみゆがいるじゃん(●ゝω・)ノ゙{笑
こんな痛い仔だけど、許してください

地元のお祭りまであとちょっとだあ
やっと奴に会える
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» ☆o。.*゚嫌な女です゚*.。o☆ (2007年01月18日)
アイコン画像莉緒
» ☆o。.*゚嫌な女です゚*.。o☆ (2006年11月14日)
アイコン画像ゅみ
» ☆o。.*゚嫌な女です゚*.。o☆ (2006年10月17日)
アイコン画像ゅみ
» †.*・゚☆仁のため・・・?☆゚・*.† (2006年09月02日)
アイコン画像莉緒
» †.*・゚☆仁のため・・・?☆゚・*.† (2006年09月02日)
アイコン画像莉緒
» †.*・゚☆仁のため・・・?☆゚・*.† (2006年09月01日)
アイコン画像ゅみ
» †.*・゚☆仁のため・・・?☆゚・*.† (2006年08月31日)
アイコン画像ゅみ
» †.*・゚☆仁のため・・・?☆゚・*.† (2006年08月30日)
アイコン画像ゆみ
» †.*・゚☆KAT-TUNの気持ち☆゚・*.† (2006年08月27日)
アイコン画像ゅみ
» †.*・゚☆KAT-TUNの気持ち☆゚・*.† (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpxmp-kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる