プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpwyxxwiyvtmf
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
つみきのいえ / 2009年02月26日(木)
アカデミー賞の受賞者が事前にネットで流出した件について極秘文書みたいなのがネットで流出してちょっとしたさわぎになっていましたよね確か主演女優賞がケイト・ウィンスレット、作品賞がスラムドッグ$ミリオネア、助演男優賞がヒース・レジャー 、外国語作品賞がおくりびと・・・テレビで見てここまでしか覚えていないのですがこれだけでもう間違いなく本物だったのでは?と思いますがその他の賞はどうだったのでしょうか?もしかしてすべてドンピシャ!だったのでしょうか?






アカデミー賞は何部門あるんですか?作品賞からメイクアップ賞などアカデミー賞は全部でどのくらいの部門があるのですか?あと、『スラムドッグ$ミリオネア』が8部門受賞しましたが、アカデミー史上一番多く受賞した映画はなんですか?『タイタニック』の9冠ですか?教えて下さい。






私はコンピュータを使った教育に関する研究をしています。皆さんは、何歳ごろから子どもがコンピュータを使って学習することが良いことだと思いますか??また、それはなんでですか?貴重な意見が聞けたらと思っています。






考古学について勉強していて、編年が遺構や遺物の前後関係や年代を配列することであるというところまでは理解できたのですが、層位学的な編年方法になるとよく分かりません; 分かりやすく説明して下さる方いらっしゃいませんか?よろしくお願い







pieces of love Vol.1 つみきのいえ [DVD]. posted with amazlet at 09.02.25. 東宝 (2008-10-24) 売り上げランキング: 2. Amazon.co.jp で詳細を見る. 祝・アカデミー賞受賞。書くのすっかり忘れてた。 DVDは持ってないけど、先日行った「メディア芸術 ...






第81回アカデミー賞の短編アニメ映画賞を受賞した、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」。 受賞スピーチの最後で、「ありがとうミスター・ロボット」と米国のロック・バンドスティックスの名曲のフレーズを口にして、笑いをとるなど、ユーモアセンスも ...







 
   
Posted at 07:01/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!