く、首が痛ぃ…

March 03 [Sat], 2012, 23:55
どぅも、BLOODYFATEのニコロビンです最低みぃーぇです昨日のライブ、来てくれた方も、遠くから応援してくれた方も、ぁりがとぅござぃましたぉかげでとっても熱ぃライブになりましたリハ前にスタジオ入ったんですが、ドラムが体調不良でスタジオに来れなくて、絶望したり、ぃつかのトラウマが出てきたりしたんですが、リハには間に合ぃ、本番は、ガンガンやってくれましたメンバーの友人から、懐かしぃ人までぃろんな人に会ぇてホント嬉しぃ限りです他のバンドさんたちに比べ、私達のは重く激しぃ感じの曲でしたが、かなり盛り上がってくれて、ぉ褒めの言葉も頂ぃてこのバンドでやっててホント良かったと思ぃました後日、ライブのDVDを見て、反省唐ネどを改めて、次回に活かしたぃと思ぃます多分いっぱぃぁる次回は、まだ未定なんですケド、4月か6月くらぃにやりたぃとゆぅ話が出てますその時はウェディングキューピッド、また日記で告知するので、昨日来てくれた方も、来れなかった方も、是非見にきてくださぃな新曲も含め、パワーアップしてぉきますからぁ、衣装も新しぃのを考ぇ中ですにしても、P氏がぅるさかったぉかげで、リがすべらなぃで済んだケドとりぁえずズボン下ろさなくてょかった当たり前そして私は、頭振りすぎたのか首が痛ぃです髪の毛長ぃと、遠心力とかで余計くるみたぃですとにかく、P氏がズボじゃなくて、出来はどぅぁれ、楽しくゃれてょかったですどぅもぁりがとぅは、メンバーの友人が撮ってくれたものです誰か写メってくれた人がぃたら、是非送ってくださぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpul0eavoj
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpul0eavoj/index1_0.rdf