看護師は意外と楽しい・・・ 

May 22 [Thu], 2014, 16:15
そのためには、ちゃんと日頃から少しでも勉強をする事です。
だから、治療の中でも、できるだけ負担をかけないように頑張りたいなと思っているのです。
仕事をはじめてから、数年経つのですが、仕事は普通にしているのですがやはりまだ勉強は大事なのかなと思いました。
だから、少し開いた時間でもいいので、勉強を色々としていきたいです。
そして、仕事にいい影響を与えれるようになれたらいいのかなと思います。
でも、なかなか仕事をはじめても、看護師と言えるような仕事ができませんでした。
でも、やはり今では成長も止まっているような気がします。
看護師としての勉強は、難しいものばかりです。
これから、しっかり成長をしていきたいです。
やらなくてはいけない事がたくさんある分、少しずつでもいいので、成長をきちんとできるようになれたらいいのかなと考えています。
だから、ちゃんと頑張りたいです。
でも、努力をしていかなくては、これからきっと成長もできないと思うので、しっかり看護学生のためのキャリアアップナビで頑張っていけるようになれたらいいなと感じています。
自分にこれからプラスにしていけるようなものをちゃんと使っていけたらいいのかなと感じているのです。
仕事が普通にできるようになり、それで満足をしているのです。
看護学生のためのキャリアアップナビを見て、これから自分を見直していきたいです。
看護師は大変だなと、、、

仕事を変わるのもいい事だと

仕事を頑張ってしていきたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpua3wiu
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる