誤解

February 18 [Mon], 2013, 12:44
誤解
「あのう、これは誰になくしたエルメス コピー財布んじゃありません」バスの中であるのリュックなんかを背負った中学生が叫びました。

この世に生を受けて私で、ジロジロと、中学校のはあまり高くならないで、地味な服装だ。「いいですね拾金不昧!」私は思わずから彼にでた100点だ。

「やあ、これは私の懐は、ありがとう」中年の女性が答えた。「銭包、僕は私はあなたに、しかし

、何と言っても、もう少し感谢费そうだろうか?」「この人は何という?拾っものはまた、無失点で好投した主な条件にわけわかめ莫名其妙は100点ですね!合格さえもできなかった。」私の心の中は呟いた。

「この人はどうしたの」ほんに、中年の女性が怒りをあらわにする。

「ひょっとして、私はあなたのものを拾ったさえポイントを条件にも与えないで? 5元さえすれば、そうじゃないか」と答えた。

「おい、いい行!おれが5兆ウォンを负ったが、5兆ウォンと見えますね」言ってあの中年の女性が少しがしぶしぶ、ズボンのポケットから手帳を取り出し、5元札をくれたあの中学生、つぶやく:今日(きょう)を無駄にしてくれない、損した5人民元だった」と話した。横で見ていたある老人も责めてその高校生は「よくもあんなことをしていることがあるのか、を拾った人の物の許す限り、それは当たり前のですが、どのようにカネを要求できるだろうか」そして偶然その中学生応じようとしないし、顔色表情に変化はなかった。

みんなはこの中学生に不満が、せいぜいから彼に30分。

と、私ができる憤っされた時には、こちらの中学生まで歩いていき、私の侧に親切には「子どもだ、お前を紛失した5兆ウォンに金を?」私は調べてみて裤兜、「おや、私は本当にを紛失した5元のお金だなあ……」私のてす。「その5元のお金じゃなかったのですか」私はよれよれの五元のお金を几帳面にのぞいてみると、頷いた。「5元金は、あなたが、ピアノを女性に入れなければ?どういうことになるんですか」私は小声で疑惑を呼びかけてきた。「子供、さっき、あなたが不注意で紛失した5元のお金、お金が地面に落ちて、私はあなたに拾いあげてしようとした。しかし、彼女はお金を拾いあげて自分のポケットに入れたのだが、彼女は気づいていないと、腰をかがめるのをした時、彼女の財布に落として、地面に、だから考え出し一つの方法になるだろう」と話した。彼が指した中年の女だった。私は小刻みに回想:あの中年女性はズボンのポケットから取り出したのはのそのときのお金である。立ちすくんでいた。あののおばさんたちの顔が真っ赤になっていた。そのとき、全车の人があの中年の女性が投げた<の視線をたたかっている中学生に抛「ほう」におわびと称賛の目を引いた。

夕日の窓からゴールを撒いたように、あの中学生駅の车内で、全身に光っているのか、注目される。

生活を見逃したくない
生活は、どんなにすばらしくて、あちこち愛がです;生活は、どんなに広大で、いたるところには、うれしかったことだ。生活は、見逃したく、生活は、カメラのレンズを撮り、キレイだった。

见て!それがひとつあることが拾金不昧の少年。彼は3年生の学生、登校中の慢悠悠を歩いていると、ふと见ると、彼のまえに、一つの懐は、彼はあわてて走り、財布を拾い上げ、开けてみると、ワーッ!!中は700人民元のほかに、カードで、身分証明書や重要手形だ。彼の最初の反応がともに手落ちは彼らの取り分として、彼はお金の前には何一つ変わることはない。彼は路上でうろついてることができることを望んで財布が探してもらえて、でも、一分過ぎたにもかかわらず、2分が過ぎたにもかかわらず、三分過ぎたにもかかわらずは来ない。そのとき、すぐに遅刻しちゃうよ、どうするんだ。彼は昂奮をにじませて、突然、彼の目の前にある元守卫のを見て、おじさん、そこでて彼は、元守卫おじさんを前にして、財布を渡して彼を丁宁には「おじさん。私は拾う財布があって、中には一番大切なものですが、人が訪ねてきて、私は学校に行っているもうすぐ遅刻したとき、あなたを探すことができる落とし主ですか?"あのおじさんはたいていいと返事し、突然、彼はふと思い出した、何かを闻いた同級生、あなたは?」でも同級生が駆け去った。

あのおじさんの助けを経て訪れた後、落とし主は、傷に感谢をしていた。しかし、彼は一人の小学生バンドネオン拾ったのじゃないかと思って、見つけた小学生と讃口で掲載されている。

テレビで放映されている彼の話に、学校で伝え合って称賛して彼の話があって、みんな賞賛を見つめた。の司会と訊いてみたところ、なぜ言って財布を己时?彼は穏やかな答え:お金は重要でなく、勉強することが大切です。どんなに素朴な一言ですね、どれだけの純粋な一言ですね!彼は誰だろうか。彼は私达には、勉强のモデルである王雪松だった。

生活はどんなにすばブランド時計 コピーらしくて、であふれていた优秀で、生活は見逃したく!!それを必要とみんなは见に発見された。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jptmall1/index1_0.rdf