「多来」の、ナムル石焼。 

2009年05月16日(土) 23時23分


韓国料理、ひと月に一度は食べたくなります。
その貴重な「ひと一」を、「多来」が独占しています。
もっとくわしく言うと、「多来」のナムル石焼が、、、

味噌汁とキムチがついて、ランチ800円、良心的。
石焼の量はめちゃ盛り
ランチは土日もやってて、サイコー

ほかにも、ランチが多彩ですよ。
じぶんはこれにしつつ、ほかのひとに珍しいものを勧め、
ちょいちょいもらうのがわたし流

場所は出来島、しっかり駐車場もあります。

別盛でついてくる辛みは、迷わずすべて入れるの◎ですよ、
うまみのある辛さです、
汗かいて食べましょう。

なにげに、味噌汁がめっちゃ日本味。
また来月行くんだろうねぇ、
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jpssh
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
おいしいもの、だいすき。
でも料理はしません。
家ではもっぱらジャンクフードとスーパードライ。

超ハマリ症なわたしは、
すきなものをひたすら食べ続けています。
そんな、殿堂入りした、
すてきなおいしいものを、書き留めます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント