(無題) 

2007年03月21日(水) 16時54分
お香焚いたら…部屋が籠もってた…………あたしの部屋って空気の流れ悪いね。相当。


寮じゃ絶対籠もらなかったのに。

(無題) 

2007年03月18日(日) 9時31分


バカみたいだね。
過食して自ら嘔吐したがるなんて

喉の奥が気持ち悪くて
咳が止まらなくて
吐くしかなかったんだけど
吐いたら吐いたで
気持ち悪くて

液体しか戻らなくて
流動的なもの吐きたかったのに

吐かなかったら後悔しなかったんだろうけど
気持ち悪さは止められなかった。


工場のミシン油とトワールとアイロンの蒸気の匂いだけで気持ち悪くなる
トイレの匂いもヤダ

液体なら普通に戻してる



癖にならなきゃいい。
癖にしてはいけない。

(無題) 

2007年03月16日(金) 12時37分

ちょっこり問題発生………

(無題) 

2007年03月07日(水) 12時40分
とりあえず言いたいことがある。


てめぇに言われたくない。
結婚が幸せとは考えてませんし、結婚する気もありません。

(無題) 

2007年03月01日(木) 18時38分

なんだか、なんだかなんですが。
曜日を変えてくると担当医がいなくてですね。
むかつきました。
むかつく言い方をされました。

つか治らないから来てるんだけど………
してみてくださいって言う前にさ、試してるんですが治らないんですけどっ


いらいらいらです。

(無題) 

2007年02月24日(土) 2時06分
眠れないんでタバコ吸ってました。
こんな時間に相手してくれる人なんていてくれるわけなく、
しかしクスリを服用するわけにもいかず…、

明日も仕事なんで


憂鬱ながら、頭痛い(結局最後はこれ)

(無題) 

2007年02月24日(土) 0時08分
キリトさん3X歳
おめでとうっ

(無題) 

2007年02月23日(金) 14時56分
クスリを服用して眠ると深い眠りのせいで意識が朦朧とする。

(無題) 

2007年02月17日(土) 17時51分
雨が降ると頭痛が痛い。



そのうちover doseするかもしれないね。

(無題) 

2007年02月16日(金) 21時58分

人を疑うのは嫌いですが、時として疑わなければならないこともあるのです。
男女を問わず口の軽い人は嫌いです。
勝手に決めつける人も嫌いです。
嫌い嫌いと言っていては友達いなくなるよと言われそうですが、自らを偽って生きるよりかはましではないでしょうか…。

あたしの頭痛薬は効きません。
早ければ一週間後にまた病院に行きますが、へたしたら抗鬱薬だされそうな感じで…




あぁぁぁぁぁっ電話したいよ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らま
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像らま
» 代償を背負った貴方へ (2007年02月06日)
アイコン画像真珠郎
» (無題) (2006年12月02日)
アイコン画像らま
» 我、在るべき場所 (2006年11月28日)
アイコン画像らま
» 真珠郎よりー (2006年11月26日)
アイコン画像らま
» 診断結果報告 (2006年10月07日)
アイコン画像真珠郎
» 浸食 (2006年09月07日)
アイコン画像真珠郎
» 妖花忍法帖 (2006年07月13日)
アイコン画像真珠郎
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像千景
» (無題) (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpssakiwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる