K.O率 97%の超人 

August 16 [Thu], 2007, 19:42
皆々様、ボクシングはお好きですが

男たるもの強くなりたいと思うことは当たり前ですよね
J-Paymentの皆さんもそうですよね??
もちろん僕ピンもそう思っています。。

そんな負けん気の強い皆さんに是非ご紹介したい人がいます。

彼の名は「ナジーム・ハメド」
イエメン生まれイギリス国籍のボクサーです

驚くことにフェザー級(約58kg)にもかかわらず
そのK.O率は97%です。
かの有名な、鉄人マイク・タイソンですら84%なのに。。。

目を引くのは非常にユニークなボクシングスタイル。

それゆえ「はじめの一歩」に登場するブライアン・ホークのモチーフになっています。


とにかく見てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=MSsepdosc44
2分20秒ごろから始まるのダンシングは圧巻です

初めてなの。。 

August 15 [Wed], 2007, 10:51
はじめまして、シマ次郎です
私は株式会社J-Paymentで日々精進しております
仕事帰りにジムに通い、週末は友達と遊んぶ何の面白みの無いリーマンです
こんな哀れな僕ですが皆さん今後とも宜しくお願い致します

今年もクソッタレ暑い日が続いていますが、
私はまだ家でエアコンを一度もつけていません
おかげで、昨夜服を着て寝たのに、起きたらパンツ一丁になっていました

以前J-Paymentで働いていた友人は、よく泊まりに来ていたのですが夏場は来なくなってしまいました。。。。。

ちなみに私の座右の銘は「富国有徳」です




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シマ次郎
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幕の内
» K.O率 97%の超人 (2007年08月16日)
アイコン画像パンチドランカー!
» 初めてなの。。 (2007年08月15日)
アイコン画像オス!オラ悟空
» 初めてなの。。 (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる