(無題) 

2007年10月21日(日) 8時52分
今日は息子の二十歳の誕生日↑

でもおやぢは仕事↓↓

お祝いに二人で一杯やろうと思ってたのによー

仕事が一段落するまで無理だなぁ

悲報 

2007年10月17日(水) 7時54分
健康診断の結果がきた

身長低下
視力低下
聴力低下
肝機能低下
体重増加
白血球増加

等々・・・・


いいところがなんもないにょろー

すっかり 

2007年10月14日(日) 8時46分
秋だねー

過ごし易くなったね↑

でも今日は仕事っす↓↓

日曜位休ませろー!!

みんな出てるからしょうがねーか
早く終わらしていっぱいやるべ

悲惨 

2007年10月12日(金) 0時19分
昨日お祭りの警備終了後に飲み会があってジョッキ二杯飲んでその後ポン酒に切り替えたんだけど飲み過ぎた↓↓↓

コンパーニョンが来て少し喋ったのは覚えてるけどその後は記憶に無い↓↓↓↓
気がついたら朝
隣にはお姉さまが生まれたままの姿で・・・・・・・これは嘘ですよー

どーやって帰ってきたかわかりません
ちゃーんと家の布団に寝てました

おかげで1日ムカムカしていました
仕事がつらかった↑↑

腹筋も痛くて
腹筋が痛い??
っことはげろ吐いた?
まちがいねぇ!

お食事中の方すいません↓



コメントくれたまーくんっておらほー?まさかねぇ
ちげーな うんぜってー違う

まーくんってがらじゃねぇもんなぁ

誰だろうなぁ?

今日は 

2007年10月10日(水) 9時59分
お祭りーの警備です

暇な人は来てくんしゃい

何日ぶりかなぁ? 

2007年10月08日(月) 23時54分
仕事が忙しかったのとネタがなかったもんで休んでいました↓↓

息子達のブログチェックもしてなくて久しぶりぶりにみたらゆーけが俺の事書いてくれてた

それ見て素直に嬉しく受け入れ涙した

ありがとう ゆーけ



でも俺はそんな立派なおやぢじゃねーぞ

その辺に転がってる普通のおやぢだよー

前に親とあわないってちらっと聞いた気がするけど↓
親子でも一人の人間だから意見が合わない時があっても当たり前だけど・・・・
男親は家庭を守り子供を育てなければならないんだ

だから厳しかったり、口うるさかったりするんだよね
俺はそんな責任はないからお前達と柔らかく接していられる

その違いじゃねーかなぁ?
そのうちわかるよ

そん時上手く言葉に出来なくても心で分かり会えるから大丈夫だよ

親子ってそんなもんだよ





卒業する前に四人でゆっくり飲みたいなぁ↑↑↑

寒い! 

2007年10月01日(月) 8時09分
この気温の激しい変化はなんなんだ?

ついていけねぇよ(`´)
おとといまではパンツいっちょーで平気だったのに昨夜は寒くてネグリジェ着たもんね

皆さんも体調崩さないように頑張ってけろっ!

(無題) 

2007年09月29日(土) 23時03分
明日も仕事↓↓

請求書が終わんねぇよ

月末が日曜ってのは、よくねぇな
必ず出勤だもんな(T_T)




野球の応援行こうと思ってたのによー

おらほー、ゆーけ、こたろー頑張れよ↑↑↑↑↑↑↑優勝だぞー

(無題) 

2007年09月28日(金) 7時54分
ゆーけ最後までごめんな↓
でもお礼言われるような事してないから気にするなよ
逆にこっちがお礼言うほうだよ

今までありがとうm(__)m

おやぢいじりしたくなったら連絡くれ

がんばってなぁ↑↑↑

関係者各位 

2007年09月28日(金) 1時30分
最後のお勤めを終えてただいま帰宅しました。

本日をもって卒業させて頂きました。

皆さん長い間ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
またこんなおやぢにいやな顔せず接して頂きました事ありがたく思っております
在職中の皆さんには大変なときに辞めてしまい申し訳なく思っております
許してください

長い間務めさせて頂き沢山の素晴らしい子供達に巡り合いました

とても素敵な時を過ごせました

これからもおやぢ一生懸命頑張りますので皆さんも身体に気をつけてがんばってくださいね

本当にありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(姓)ただの(名)おやぢ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おやぢ
» 悲報 (2007年10月19日)
アイコン画像娘より。
» 悲報 (2007年10月18日)
アイコン画像
» 今日は (2007年10月11日)
アイコン画像まーくん
» 何日ぶりかなぁ? (2007年10月10日)
アイコン画像おやぢ
» 関係者各位 (2007年09月29日)
アイコン画像
» 関係者各位 (2007年09月28日)
アイコン画像ゆーけ
» 関係者各位 (2007年09月28日)
アイコン画像ゆーけ
» 参った (2007年09月26日)
アイコン画像
» 決めた (2007年09月20日)
アイコン画像おやぢ
» 決めた (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる