ふぅ 

2005年11月13日(日) 23時00分
昨日、インフルエンザの予防接種をうけてきました。
弟(中2)と。
行く道中(5分程度)、彼奴は私に4回問いました。
「んで、俺らどこ行くんだっけ?」

あぁーすげぇむかつく!!!

1分に1回言ってるようなモンですよ!?
(`∀´)コロス!!!!
ま、半笑いって言ってたからかわいいってことにしておこう
癪に障るが


トリック結局謎解きしか見れなかった。。。笑
エンディング好きだなぁ
なんて曲だか見た人教えてください。笑

ひー 

2005年11月09日(水) 9時24分
久々すぎて笑うしかありませんこんにちは。
あはは、本当ダメですよねー
ま、ダメ人間は今に始まった事じゃないんで_| ̄|○

首が痛い。痛い痛い_| ̄|・...○

やっぱあたいはこういう日記系向かないのかねー

修学旅行いちにちめー 

2005年10月26日(水) 1時05分
・千歳まで睡眠
・飛行機は先生が隣
・寝た
・飛行機降りて移動1時間
・寝た
・なんとかセンター見学、講話
・寝た
・ホテルへ移動
・ウトウトした
・座りっぱなしでつかれた
・ホテルで足を投げ出して寝転がった
・クルージングへ移動
・修学旅行なのにテンション低かった
・飯。シューマイうめぇ。
・ティラミスうめぇ。
・デッキ風強い
・パンチラフォー!!(死)
・携帯の電池切れた
・しょげた
・ホテルの玄関から部屋までイライラした
・早く充電させろ
・風呂入ったのが12時ちかく
・これから盛り上がる予定(は?)

明日だるいなぁー(´Д`)

てすとー 

2005年10月23日(日) 23時34分
携帯からテスト(*´艸`)

あ゛ーーー 

2005年10月23日(日) 23時07分
放置プレイごめんなさい。
すっかり愛娘パソ子と喧嘩中です(ぇ?
最近またフリーズとか多くなってきて。あーどうしましょ
まぁ、使えるからイイんだけど
だれかパソ子(養子)プリーズ(謎

明後日から修学旅行ですイェー!(テンション変
今日やっとパソ子起動したんで、携帯からも更新できるようにしまつ
ので、「携帯から生存確認。笑」はリンクはずします。笑
いままでありがとうAlfoo!さん。
これからもよろしく、Alfoo!さん。笑

修学旅行に行きたいような行きたくないような。むぅ

とりあえず寝ます。笑
(´∀`)ノシ オヤスミ〜


>>T子ちゃん
愛してるですって!?あなたにはNOAHの方々がいるぢゃない!
浮気しちゃだめよー☆笑
まーなんかあったらいつでもいってくださいな☆★

やべぇ 

2005年10月10日(月) 9時11分
もう少しで一週間書くの忘れるトコロだった
あーもうダメだー
むしろ頭の中がダメちっくだ←前からだけど

ってか書くことないよー


私信〜
>>トノ子
だいすき!!

前髪じゃま 

2005年10月04日(火) 22時22分
世にも奇妙な物語は好きです。久保ですこんばんは。
でも最初の方見逃した…

携帯のアンテナ部分(?)おれてる
ははっ笑えない。
修学旅行の時に電波悪くなったらどうしよう。泣く。
やっぱり携帯変えるべきなんだろうか…?

奇妙な物語の「影武者」すきだ。
あの原田のとぼけっぷりがすき。うん。
彼の演技は嫌いじゃないな←偉そう

ネカマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
チャットでイイから一度やってみたいなって思います。笑

んでわ、真面目に物語見ます☆笑
(´∀`)ノシ

なんか 

2005年10月03日(月) 23時09分
疲れがたまってるのか、腰痛に続き肩こりも結構なレベルに達してきました。
こんばんわ、久保です。
うーん、なんだこれ。

今日は(も?)1日中寝てました。うーん、さすがにヤバイか。
中だるみ組代表です。成績下がったし。ひぃー
うん、がんばらねば

とか言ってなにもしないのが久保って人です。
ちくしょう自慢にならねぇ

ストラップのおかげで携帯が重たいです。笑

今メールしてた人がなんかしらんけどキレだして、「何怒ってるの?」って送ろうと思ったらメアド変えられた。
ちくしょうなんなんだよ腹立たしい!久保が何した!!
今からふてくされます。ふんだ

ってかパソ子の動きが鈍いので、全部消える前に保存しちゃえ

ばいー(´∀`)ノシ

腰が。。。 

2005年10月02日(日) 23時00分
腰痛がピークな久保ですこんばんは。
だれか助けて汗

昨日今日と旭川のいとこのトコロに行ってました。
昼に帰ってきて午後から部活に出る予定だったのに、なぜか帰ってきたのは6時。
ん?
ゴタゴタしてたら遅くなってしまった…
今日は体育館で練習だったのに!でれなかった!
あぁ、きっとみんな出たんだろうなぁ…。行きたかったなぁ…
くそ、マジでショック!

ふぃー 

2005年09月30日(金) 22時45分
今日は終業式でした。こんばんわ久保です。
前後期制なので、秋休みがあるのです。やっほーい
土日で終了だけどNE!!!
校長しね☆ミ

今日1日真面目に授業受けてません。
携帯いじってるか寝てるか喋ってるかのどれかでした。
むしろ地理の時とか、3つ全て実行した気がします←ダメダメ

わかる人しかわかんないゲームネタでごめんなさい。。。
とあるお方が、テイルズオブレジェンディアのシャーリィのイラストを書いてました。
上手な人なのでジロジロ見てました。黒い笑顔を浮かべたシャーリィの下にはセリフが。
どれどれ…?

「お兄ちゃんは私のものよ・・・!!」

・・・・・・・・・

ナイスでーす!!

もう大好きです。テイルズのヒロインは最近黒いですね。
リアラとかリアラとかりあらとか。。。

ごほん。

テイルズ大好きです(ぇ?
いや、好きなのは本当ですよ!

あと、10月になるんでハロウィンにしてみました。

肩こり腰痛(持病)に悩まされてる久保でしたー(´∀`)ノシ  バイバーイ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さかい
» ふぃー (2005年09月30日)
アイコン画像さかい
» はじめちゃん! (2005年09月27日)
アイコン画像ちひろ
» 本当は (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jps-tnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる