大高が菅谷

March 07 [Mon], 2016, 14:57
去年と比較して、私の髪の毛はだいぶん長くなりました。
ロングヘアーという訳ではありませんが、私にしてはずいぶん長い髪です。
実際は、かなり面倒なんです。
その一方で、髪型に変化がると、見た目も違うので面白みがあります。
マンネリ化するまでは、伸ばしていくと思います。
海外に住んでいる友達は固い感触のグミが好みなので、お土産に買って持ってくるんです。
私もグミは固めの食感が好みですが、外国製のグミは甘すぎる!国産グミがもうちょい固めの方が好いのにと考えています。
でも日本ではコドモが食べるおやつとして定着しているから、ノドに詰まったりして大変な事になったら危ないですもんね。
以前山登りをしたことがあります。
ずっと前から行きたいと思っていたのですが仕事の関係のこの時期になりましたがとても楽しかったです。
ビギナーでも登れる山だったことから、老若男女で問わずたくさんの人でとても混雑していました。
一番楽なコースで昇ってきました。
やっと頂上に着くとそこで弁当お頂きました。
山で食べたご飯は忘れられません。
子ども達が良く食べるようになってきて、近頃は食費にお金がかけています。
ここは節約料理で食費を少しでも安く上げるために1週間で1万円食生活。
文字通り、1週間の食費を1万円以内で食い止めるということですが、余剰分は預金にするというやくそくにしました。
サービス業をしていると休みが平日に取れるので、デパートに行っても混雑してないのが好いですね。
土日はいつも満車の駐車場や長蛇の列ができるラーメン屋も平日であれば簡単には入れるようです。
人でごった返しているところがダメな方なので、閑散としている方が好きなんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオリ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpryhanaunuypa/index1_0.rdf