ワンちゃんのグルーミングは大切

February 08 [Wed], 2012, 18:19
飼い主さん こんにちは

グルーミングって何でしょう  簡単に言えば、ペットをきれいにするよ。。

ワンちゃんは汚れた:(  シャンプーしてね。。

犬の皮膚をよくシャンプーしたら輝くになります。。アロエシャンプーは一番良い。。犬の炎症も減らし、つややかな皮膚にします。ペットグルーミングなら、シャンプーしばかりでなく、耳や目のケアも必要。。。

耳クレンザーを利用し、犬の耳かきをできるよ。。。シャンプー後ワンちゃんのつめ切りをし、目や耳掃除をしてね。。。
ワンちゃんはいつもあちこちで遊んでいて、洗う必要がありますよね。。。

最良の結果のため犬グルーミングシャンプーを利用したらいいね。。。いろんなペットグルーミング用品があって、適当な製品はもちろん良い。。。。

OTCペット薬で、ペット医薬品に加えてグルーミング用品も買えますよ。。。一度ぜひ見たら良いじゃない

またね。。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シエンリー
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpotcvetmeds/index1_0.rdf