あついぃー 

July 27 [Wed], 2005, 14:26
暑いですね・・・やだもう。。アイス食べたいな・・・・でも太るのいやだしいやしかしアイス一本くらいでそんなに太らないよなぁ。。むー。

こんにちは、自分が溶けたアイスみたいになってます、truemoonです。。
エアコンつけようかなあ。 ふー・・・。 しかしアニメよかった(話題飛びっ。
らぶりーですか(何
ソフトで絵を描くのが下手だから練習しようと思って描いた空丸。
眼帯にしたのは両目のバランスが取れなかったから(殴
でも自分の絵にしては珍しくちょっと気に入ってる
でもでかーいー・・・ 縮小したのにすればよかった(遅いですね

ぎゃ、うれしい!(興奮 

July 20 [Wed], 2005, 19:27
ぎゃ、うれしいっ。 夏休みスペシャルだかなんだか知りませんが、 某アニメが再放送(っていうのかな・・・?)するらしいです。
わい!N●Kさんありがとう!皆さん見てくださいよ(決して回し者じゃないのです^^;
とりあえず引かれそうなのでタイトルいいませんが。 27日の午前からやります。
あぁあレッド!孔明!残月!くふぃ・・セルバンテス! うれしいー!!v
しかしセルバンテス出番少ない・・
・・はっ つい興奮してしまって(汗 しかも名前挙げたのBF団だけだ。 長官も好き! 署長もだーい好き!笑 
とりあえずわかった人、見た人いたらほんと切実にメールほしいです。 それ以前にここを見ているか。 ユーザー情報のところにこっそり書いておこう( ̄m ̄*)

あ、一応ネオペメインのブログだからネオ絵ものせよう。
せくしぃに描きたかった妹のにゃんこちゃん。(違う。
だってだって、クフィーヤで肌が褐色の設定なんですもん。 描かずにいられますかぃ。笑

気付いた 

July 05 [Tue], 2005, 22:07
なんかですね 気付いたのですが
もしやこれって・・・ やっぱり著作権表示しないとまずいでしょうか。
まあそうですよね、普通ね、うん・・・・
じゃあいつか著作権を。。^^;

落書き。(デカイ 

July 04 [Mon], 2005, 10:38
無駄にデカイ落書きをしてみました。
初めてのネオ絵。 うーむ・・・・・・
正直微妙としか言いようがないですが。
精進します。笑 汚く塗ってあるのは誤魔化すため・・かな?苦笑

とりあえずテスト。 

July 03 [Sun], 2005, 11:41
とりあえずテストしてみる。
ぼちぼち絵とか・・・アップしてみるか?(え?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる