映画大好き 

July 18 [Sun], 2010, 1:52
趣味の一つは映画。月に2,3本は必ず見ている。
特に決まったカテゴリーは、無く、面白そうなものは、何でも。
まぁ、好きな感じは、ハリウッドスタイルのド派手な演出の映画館で見ると迫力があるものや
ストーリーが、凝ってるものがすきかな。
最近では、告白とかアウトレイジを見たけど、前者は、救いのない重い映画だった。
北野武のは、宣伝通り全員悪人で、スカッとして、内容はあまりないけど、わりと面白かった。
あとは、ホラー映画もすきだけど、最近は、あまりパッとしたものが無い。
まぁ、B級ホラー映画は、たまにあるけど、昔のゾンビもののような迫力は無いなぁー。
最近は、なんでも3Dでやってるけど、アバターは、メガネにメガネで、ちょっと見にくい感じで
映画になかなか集中できなかった。裸眼で見れる3D映画が早くできると良いなぁ。
DVDも3D増えてきたけど、家でメガネ?とは、思うけど、薄型大画面が一般家庭に普及してるので
それなりに売れるかもしれない。アバターは売れたのかな?
今度発売される、日本初(発?)の3Dホラー映画

知ってる人知ってる、蒼井そら、かすみりさ、桜井まりなどが出演する、もう、めちゃくちゃ
B級ホラー映画しかも3Dで、しかも、「シカゴ国際映画祭」に正式出品が決定したらしい。
すごいのかどうか予告編を観てもらうと
日本人監督なのに、むちゃくちゃ外人が、日本を誤解してるのりの映画で笑える。
セクシーさもあって、飛び出るそらちゃんのチェーンソーをかすみりさが日本刀を持ってゾンビと戦う
姿は楽しみ
来週は、インセプションを観に行く予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpoprock
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる