変わったこと 

July 07 [Tue], 2009, 6:28
とりあえずブログをちまちまと変更しました。

まずはプロフィール画像!!

今使ってるランジエのほうに変えました。最近はこいつがメインですね^^


モナは持てるレベルです><

見てわかる?ようにペットは第5段階です。

実装されたときに第4段階の状態で減っていってる状態だったのに何故かそのまま

増えていき結構早めに進化・・・ちょっと優越感ですw

次はコレ↓

スクリーンショットのフォルダの中にあったのでのせてみました。

たぶん、バグであんな所まげッピがいる!!ってだけで撮ったんだと思います。

それ以外なんでもないですw

最近は七夕イベントに必死に精を出しております。

不満を言えば、1回したら24時間たたないとできないことですかね。

時間しっかり記録してないと、時間をすれてできなくなる・・・;

なんとかなりませんかねネクソンさん;;

まぁこれぐらいですかね。

あとウィング手に入れたら画像のせます。

見た目より補正が気になるところです。

それでわノシ

・w・ 

June 29 [Mon], 2009, 13:56
久しぶりにブログ更新しちゃったりなんかしたりして・・・w
何年ぶりだ・・・1年ちょっと・・・いや2年くらいかな・・・
とりあえずちまちまっと更新していこうかと思います。
プロフィールの写真変えたり、まぁ色々と変えたいと思ってます。
とりあえず一週間に1回は更新したいと思ってます。
たぶんできる!!
それともっと読みやすくする!!
今回はめんどいので次からということで・・・w

それでは今回はこれくらいで・w・ノシ

学校休んだ日はNHK 

December 12 [Wed], 2007, 21:52
どもです><
小学校のときとか学校を休んだ日の午前中はNHKをずっと見てませんでした?
僕はそうです、めっちゃ楽しかったなぁww
なんだかんだでこの間、友達に昔NHKでしてた「このまちだいすき」って知ってる?って聞いたんです。そしたら知らん!!と言われました・・・。
僕の世代だとたいがい知ってるはずと思ってたんだけど知らないらしい。
ほかの友達に聞いても知らない人が多い・・・
知っててほしかったなぁ〜・・・OPの歌も完璧に歌えるのに(今でもw)
まぁいっか・・・w

必須??? 

December 06 [Thu], 2007, 12:48
どもこんにちは、今日は一日休みなのでダラダラしようと思ってるポギーでございます。
ところで、みなさんコンビニに行ったらかならず買ってしまうモノって何です?
僕は、かならずアイスとチョコです。
甘いものが大好きなんですww
そのせいで最近お腹が・・・・・orz
でもダイエットとかするのメンドーなんでこのままで・・・(オイ!!



というわけで・・・><ノシ

なまけずぎだって・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 15:52
最近、やること多くて前のからすっごい間を空けてます・・・え?そんなのただの言い訳だって?
はい、たぶんそうです;;;
PCもちょっととありまして、只今TWにINできてないのでプチ引退中です;;
まぁ過去2回ぐらいプチ引退してるので・・・そのうちひょこっと戻ってきます。
言えるのは今年中はINしません・・・・たぶんorz
でも、そんなの気にしなーい><

(´A`) 

September 26 [Wed], 2007, 12:53
今日の朝はけっこう驚きました…僕の好きなお笑い芸人のビッキーズが解散Σ(T▽T;)…ショックですorz飴ちゃんまいてるの面白かったな〜。もう見られないと思うとさみしいです(´A`)

おひさしぶり〜ね 

August 28 [Tue], 2007, 22:00
えらく久しぶりに更新だ…実家帰ると友達と遊ぶのを優先してしまってTWできんわぁ;DLする暇ないしする暇ない…実習もあるし…めんどいわー……まぁええわ、そのうちINしますわ。 PS.AVのモザイクは濃いより薄い方がいいよね。

Σ・口・ 

August 06 [Mon], 2007, 13:37
普段、全然怒らない俺ですが(自分ではそう思ってるるんだけどどうなんか・・・)
変なことで怒ることがあります。
まず1つは、部屋のものを使って元に戻さないこと・・・
初めて俺の部屋に来たやつには普通に言うんだけど
何回か来てるやつには怒ってしまいます・・・人が変わるとよく言われます
も1つはするなといったことをその後とかにするやつです
これは正直、冗談でしても怒ります・・・たまに空気読めないこととかもあるw
だってほんとに腹立つんだもん・・・
でもほかの事では我慢できたりするのにこれだけがね・・・^^;
どーしようもないわ

P・A・D−PARKO AND DANGERERSー 

July 31 [Tue], 2007, 16:13
今、ガッコにいるけどヒマ〜´口`
ゼミなんだけど・・・なんかわけわからん作業してて
出て行ったほうがいいよ的なオーラをみんなが発してて
カバンを置いて出てきてしまった・・・orz
あと40分くらいどうやって暇つぶそう・・・助けてくれー><

関係ないけどブログの外装をちと変えてみましたw

ついに来るのか!? 

July 29 [Sun], 2007, 18:11
最近、テレビでよくジョジョの奇妙な冒険のみるようになったきがする(俺だけかもしんないけど
第一部が映画化されたりしてるから自分的にはジョジョブームくるのか!?と思っていますw
まぁホントにくるかはびみょーなんだけどね;
つーか画像貼れない・・・orzずっとエラーがでる;;
わかんない人は自分で探してみてくだしぃ(オイ
ちなみにおすすめは第4部です・・・敵キャラのキラークイーン代好きですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J=ポギー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きなタイプ?・・・それはヒ・ミ・ツw
    ・マンガ-1番好きなもの!!マンガにかなうものなし!!><b
読者になる
オル鯖にてちまちま活動中・・・
メインはマキシ名前はジョースター
だったのですが飽きて…もとい少し他のキャラを育てようと思いランジエのROHANがメインです;
見かけたかたなど気軽に声かけてください。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» 変わったこと (2009年07月14日)
アイコン画像fumipon
» 学校休んだ日はNHK (2007年12月16日)
アイコン画像月洸
» 学校休んだ日はNHK (2007年12月15日)
アイコン画像みく♪
» なまけずぎだって・・・ (2007年12月07日)
アイコン画像月洸
» 必須??? (2007年12月06日)
アイコン画像月洸
» なまけずぎだって・・・ (2007年12月06日)
アイコン画像イーサン
» おひさしぶり〜ね (2007年09月02日)
アイコン画像fumipon
» おひさしぶり〜ね (2007年08月31日)
アイコン画像マスター
» おひさしぶり〜ね (2007年08月30日)
アイコン画像月洸
» おひさしぶり〜ね (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる