Vancouver, BC, Canada 

2005年11月29日(火) 8時00分
行ってきたよーバンクーバー!
去年も同じ時期に行ったんだけど
今年は、2泊したのでがっつり遊んだ。
女子7人くらいの旅行だったから最初はどうなることかと思ったけど
高校の友達(UBC行ってる)にも1年ぶりに再会できたし、
クラブもすっごいよかったし、
買い物も沢山出来たしゴハンおいしかったし、
結果的にすっごい楽しい2泊3日の旅でした!!!!!
でもUWの友達何人かに道でばったり会ったり
日本の友達(リカマツイとスージー!!!)をZARAで発見しちゃったりと
異国にいるのに超feel like homeな感じだったよ。
まぁそれ以外はあんまりハプニングもなく過ぎていった。
特に書くことない(笑)
フェイスブックのほうに写真いっぱいあるからそれ見て!

そんな感じー。

てか週末寝れてない。
このまま寝不足で今学期終わりそうだし・・・

今日バイオで習ったけど、
寝不足の人がaspirinを服用すると、
マリファナに準じたhallucination効果があるらしーよ。
試してみようかな(笑)

今日は今学期最後のバイト!たぶん楽。
juliusが主審であたし副審だからね。
だからひろみさんとマッスルランキングしてくるんだー!!!

ヤプログあんまかけないから、またあとで書きます。

いぜからぱくったバトン 

2005年11月23日(水) 18時10分
■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

パパ・ママからは「かお」、「かおちゃん」
ちなみに弟からは「かお」

なので、かおって呼ばれるのには弱いんです。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?

かおり
かおりさん
けおり
宮家

山さん
かおす

■Q3■最近よく言われるあだ名

かおり、山、山さん

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください

かおちゃん、かおり、かおりん、かおす、かおぱん、
けおり、山、かおり山、やまんば、宮家山、山さん、
かおちん、かおちんこ

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

気に入ってるっていうか
ここまで浸透するか!?っていうのは「山」。
こんなにメジャーなあだ名になるとは思わなかった。
由来知らない人多いだろ!

■Q6■バトンを渡す5人
とりあえず原ひろみ。

18禁・・・ 

2005年11月21日(月) 7時48分
あのねー今ライブラリーなんだけど
昨日の昼寝で見た夢について話そうと思います。
とりあえずあたしはどっかのクリスマス礼拝みたいな場所にいまして
なぜか撮影とかしてるんだけど、
長いセッションなので途中で休憩をもらうところから始まります。
そんで、外につながってる待合室みたいなところにいくんだけど、
そこに犬が2匹いるのね。
で、目が合ったんだけどおびえるわけでもなくこっちへ向かってくるわけ。
ん?怖がらないな。ていうかむしろ怖いな。って思ってたら
いきなり2匹のうちの1匹が、
うんこ!!!!!!!!
って叫んだの!
すんげえびびって、えーー?って言ったら
もう一匹が、
うんこしたんだけどさー片付けてくれない?
ってえっらそーにあたしに言って、スコップとビニール袋を渡すのよ。
ありえねーーーって思って近くにいた人に事情を話してその人にやってもらった。
そしたらうしろのほうでがやがやと、
友達が話してるのが聞こえたから
あたしは振り返って、彼らに思い切り
YO!!! THESE DOGS CAN SPEAK!!!って叫ぶの。
そんでみんな「ARE YOU FUCKIN SERIOUS」って言って
こっちに向かってくるのであった・・・

終了。

汚い話だからそれをタイトルに書こうと思ったんだけど、
なんてかいていいかわかんなかったから18禁にしといた。
このタイトルでどんだけエロ話を期待した訪問者が来るか楽しみだな。

さてと、ちゃんと宿題やらなきゃあな。
今日もシアトルはくそ寒いです。

we party, we kick it, we play.. we stay around eachother every day 

2005年11月20日(日) 8時19分
ゆうべのパーティの反省。
これから先パーティすることがあったら、
あのポールとか言うガキはなんとしてでも避ける!
ていうかがんばったのにまったく意味なかった。
あいつが来ないようにみんなに内緒にしてもらったのに、
結局3人くらいてきとうな連中つれてきて、勝手に飲んで。。
まーーーじでうざい!きもい!
顔キモス!
どんなに内緒にしてもパーティをかぎつけるらしい・・
恐ろしい・・・!

今はクリスティとひろみさんとカフェでお勉強。
勉強してないけど。
今夜はミックのライブいってくるでね。(土佐弁風)

あ、そういえばゆうべのパーティで、
今年のボジョレヌーボー飲んだ!!!
なかなか飲みやすくてよかったよ。
チーズとペッパーサラミでさらにテンションあがる。
やっぱワイン最高。

あと、昨日はゲンと4ヶ月ぶりくらいに話した。
もうお互いキレてないからまたいい関係に戻れました。
よかったよかった。

ソニックスの試合みてたら、
CMにヒョードルとかノゲイラとか出てきて
何!?って思ったら、Pride FCの放送のCMだった。
明日の夜9時かららしいですよ!

じゃ、そろそろ教科書でも読むかぁ。。

山組忘年会のテーマがコスプレらしいんだけど・・・・・
しょうしがトナカイやって、誰かがサンタやってくれないかな?

The Sexiest Man Alive 

2005年11月18日(金) 1時05分
[ロサンゼルス 16日 ロイター] 米ピープル誌は16日、今年の「最もセクシーな男性」に米俳優マシュー・マコノヒー(36)を選出した。この恒例の発表は、今年で20回目。
 マコノヒーは1999年、テキサスの自宅でボンゴを叩きながら裸でダンスをしていて逮捕されたことがある

中略


ピープル誌は、マコノヒーを選んだ理由として、「騎士道精神的情熱にあふれており、素晴らしいマリナラソースを作る」としている。


男性のみなさん、ボンゴを叩きながら裸でダンスし、
マリナラソースを作ればセクシーなんだってよ!
しかも武士道ならぬ騎士道って・・・!

ミートボールマリナラ食べたい。

今日はチャイ語でプレゼンの残りをします。
たぶんへこむ結果になると思うけど頑張ります。
チャイ語キライ。いや、チャイ語は好きだけどクラスが嫌い。
先生が嫌い。毎朝9時なのだいっきらい!!!!!!!!

日記書いてるばあいじゃねー 

2005年11月14日(月) 18時19分
明日ミッド!全然準備できてねー。
教科書一行も読んでねー。もういいや死んでしまおう。

明日からintramural volleyballでplayoffが始まるので
以前にも増して緊張感を持って審判したいと思います。
こないだはベトナム系のチームにぼろくそ言われてへこみました。
去年のルームメイトもベトナムだったし。最低だったし。
なんなのベトナムとあたしのこの関係。
ベトナムの唯一の長所はフォー麺だな。
いい友達もいっぱいいるけどね。
アジア人の小さい女でバレーうまいやつって、
大体がちょーーーーうるせぇの!
自分が触るとき「マーーーーーーーイン!」って大声で叫ぶ。
びびって笛吹きそうになっちゃったよ!
で、あたしのコールに納得いかないとギャー!って文字通り叫ぶんだよ。
叫ばなくていいから!心の中で叫んでくれよ。PHO食らえ。

明日レジストなんだけど、
取るであろうクラスは以下のとおり:
geology 101、international business 490、chinese 342。
本当はcommunication 321に入りたいけどすぐ埋まってしまった。
まじうぜーーーー
一応頑張ってみるけどだめだったら次のクオーターは中国語だらけじゃん。
このままこのスケジュールになったらGPAくそ上がるだろうな。
うふふふん。
問題は今期だから・・。つか問題は明日だからっていう。

PHO食いたい

いやな夢をみた・・・ 

2005年11月14日(月) 4時58分
ゆうべ頑張って中国語のプロジェクトを終わらせたんだけど
今朝、ひどい成績をもらう夢を見た。
まじで病んでるな・・あたし・・
宿題の内容を履き違えて、関係ないことをやってしまった夢なんだけどね
先生からのコメントが、
this sucks. but you didn't fuck it up so bad on some parts so I will give you a grade.
っていう感じの内容。
(この時点で夢に気づくべきなのだ!)
成績はくれるとか言っておきながら、くれたのはF。
せめてDにしてくれよ!って半泣きしてる夢だった。
目覚めて、夢だったということに気づき、ほっとしたという次第です。

今は正午です。12時ちょうどです。
今日はバイオの勉強を頑張らないとまじでやばいです。
extra creditsを頑張ってかせいでいるけど、
このまま全然勉強しなかったら2以下も可能。

ちなみに部屋はまだ微妙ににおう。

てか昨日はジョンリンから電話が来て嬉しかった。
なにしてるの?って聞かれたけど、
飲みたがってるのが分かったから、今日は飲んでないよって答えた。
そしたら「うーん分かった。もしなんかあったら連絡する」って言われて電話終了。
そのあとジャニスが、彼氏んちでパーティがあるって言ったから
メールでそれを教えたんだけど連絡はありませんでした・・
つか疲れてたからパーティもいかなかったし。
ちょっと前までは、連絡ないと微妙におちたりしてた。
最近になってやっと別のことにも集中できるようになったけど。
このままどこにもいかずだらだらいくのかなぁ。
ああああ、そう思うとまじでへこむ!

へこむ前に、勉強をして忙しくなろう!!

また部屋がなんかにおってきたあああああああああああああ
引っ越そうかな(笑)

山の日記だよ-- 

2005年11月13日(日) 19時35分
最近友達に追加されまくってるので、
日記をひさびさに更新します。

今週は金曜が休み!
すごかったのは昨日の飲み会。金曜の夜ザットイズ。
あたしは最初宿題をしてたんだけど
周りがすごいペースで飲み始めたので、
宿題を強制終了させて飲みに参加。
気づいたら記憶がとぎれはじめ・・
最後のほうはひろちゃんちでチルってた。
さて帰ろうかということになって
4人くらいとひろちゃんちを後にして、
あたしはすぐ向かいのアパートなのですぐに帰りました。

そしてすぐに異変に気づく。
なに!?!?!この悪臭は!?!?
友達がワインオープナーを取りにきたときは臭くなかったらしい。
ほんの数時間の間になにかが腐った・・・?
ゴミ袋がキッチンにおいてあったけど、別に古くないし。。
しかも最近朝ごはん以外料理をするヒマがないあたしは
生ゴミなんて全然出さないんだよ。
だからなにが腐ってあんなにおいになったのか謎・・まじで謎。
ゴミ袋をすぐに捨てたけど、戻ってみたらなにげにキッチンが水浸し。
これが悪臭の元だとすぐに気づき、
一生懸命キッチンタオルでふきまくった。
けど全然におい消えないし意外と水多し。。
へこみ始めていた頃に窓のそとから声が。
あけてみると宮城さんがあたしの携帯をもっているじゃありませんか。
だからちょっとこっちきてみてよって言って、来てもらったんだけど
宮城も、なにこれ!?って言うくらいやっぱくさい。
このまま寝れねーよ!って思って
すでにパジャマきてたんだけど外へ。
そしたらジョンリンが、とりあえずうちにくればと言ってくれたので
所持物カギのみでジョンリンの家へ。
そんでなぜかロンハーを3人で見て、
ジョンリンのベッドでしばし仮眠・・
朝6時ごろに一度起こされ、帰りました。
帰ってきてみたらやっぱりまだくさい。
床にファブリーズぶっかけまくってとりあえず寝といた。
朝起きてもやっぱり微妙にくさい・・
なんなんだろうね、まじで。。。

今は部屋。においはだいぶ消えた。
ほんとになにをどうしたらあんな悪臭が発生するのやら。。

頭痛い 

2005年10月23日(日) 4時04分
まじで痛い。
二日酔いか・・・・

昨日はJSAの飲み会でした。
なんか知らないけどいろいろあったね。
すごかったね、ほんとにすごかったね。
どんまいかおり。
フラットボーイズなんか呼んだのが間違いだったね
酔っ払ったやつは何をするかわからねぇ!

TSAのオフィサーがかなり笑えた。
まじで腹がよじれるかと思ったよ。
最後のほうほんっとにうけたよ。。。
一時むかついたけど。ジョンリン・・・うける。ほんとにうける。
勝手に持ち上げられ、勝手に「重い」とわめかれ、
ついでにフェイスブックに「シアトルで一番重い日本人」って書かれた。
しかし来てくれた御礼に今日はTSAのイベントにいくべきだね。

まいこ・・会場提供本当にありがとう。

今週末は勉強頑張らないとほんとまずい。
でも今日はすっごく天気がいい。どっか行きたい・・
どっか行きたいよーーー誰かビーチ連れてってくれ!!まじで!

脳みその解剖をした・・ 

2005年10月14日(金) 6時49分
今日はバイオのラボで羊の脳みそを解剖しました。
羊のを見る前に、一度人間の脳も見せられた。
さすがに人間のは手に持つ勇気はなかったけど、
羊の脳はがんばってメス入れました。
最終的にばらばらにしましたけど。
なんか最後のほうは脳みそを切ってるっていう意識がなくなってよかったけど
やっぱり気持ち悪かった・・

しかもその後トイレに行ったらとんでもない発見が。
その勢いでバイオのレクチャーいかなかった。
そんでいまオデガにいるんだけど、
さっきの解剖の時に一緒のグループだった男の子に
なんでレクチャーこなかったの?って聞かれて
ちょっといろいろあって。って言ったら
結構大事なことを先生が話したらしく・・
要は、ファック!!っていうことー(ジェフ風)

これからバイト!バレーの審判!
かなり楽しいよ!これで金もらえるの最高!
昨日もあったんだけど、終わったあとかおると別の部屋でバドミントンしたし。
バドミントン楽しかったーー腕痛いけど。
これからも時間があればバイトの後に遊びたい。
絶対つづけよーっと。
ただ、同僚がちょっとうぜえ!感じの悪いチャイ人・・
今日は一緒じゃないからいいけど!!
今日一緒にやるのは多分台湾人の、なんか可愛い顔した男の子。
その人も新入りだから別に気兼ねなくできていいんだけど
たまにあたしのサイン見落としてすごいミスをしてくれる。。
はーでもあたしもがんばろう。
眠い・・
つかバイトの前にJSAのミーティングだし。眠い!!!

でも明日は花金です!張り切っていきましょう。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさみ
» いぜからぱくったバトン (2005年11月24日)
アイコン画像渡された原ひろみ
» いぜからぱくったバトン (2005年11月24日)
アイコン画像あさみ
» 18禁・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像shoppayz
» 18禁・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像にゃかち
» 18禁・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像takuma
» 18禁・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像Sachiko
» 18禁・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像takuma
» The Sexiest Man Alive (2005年11月19日)
アイコン画像みろひらは
» The Sexiest Man Alive (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpnzdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる