水商売のキャバ嬢をやめて親や彼氏にも堂々と言えるお昼の仕事をするには?

December 15 [Tue], 2015, 16:05


キャバ嬢を辞めたいと思っている女性は多いです。
このブログを読んでいるあなたもその一人だと思います。


単なる興味本位とお金も稼げるからという理由で
始めたキャバクラの仕事ですが、親にも彼氏にも内緒で
仕事してるなんて人は結構いるんじゃないでしょうか?


水商売のお仕事はお酒の入った男性客を相手にするわけですから
下ネタ、セクハラ、ボディタッチは当たり前のようにあります。

内心は嫌でも笑顔でニコニコ笑って接客しなければならないので
ストレスも溜まりますよね。



たとえ給料が良くても好きでもない仕事は
長くは続けられません。


お酒も出勤すれば飲むことになりますし、
生活も不規則になりがちなので、
若い時ならまだしも3年後、5年後、10年後と
考えれば難しいのではないでしょうか?




■昼の仕事でまともに働きたい!

昼の仕事というのは例えば会社の事務職などが挙げられます。
9時から18時までの定時上がりの仕事を月曜から金曜まで続けるような感じですね。


夜はプライベートな時間もしっかりもてて
友達との予定も合わせやすく、生活も規則的になります。

お金はキャバ嬢時代よりもだいぶ下がるかもしれませんが、
心身ともに充実した毎日が送れると思います。


そうはいっても、まともに履歴書も書いたこともないし、
ビジネスマナーやスキルもない場合は
昼間の仕事は難しいと思うかもしれません。





■昼の仕事で働ける準備を始める

いきなり夜の仕事をきっぱりと辞めて
昼の仕事を探そうとしても少し厳しいと思います。


最低限のビジネスマナーはもちろん、
資格なども身につけておくことで企業側も採用しやすくなります。



そこでおすすめなのがANEJOB(アネジョブ)です。

アネジョブはキャバクラやラウンジなどの水商売で働いていた経験を持つ女性が
お昼の仕事に転職するための求人サイト
です。


水商売などのナイトワークの経歴もしっかりと理解してくれる企業が
多く求人を掲載しているので、経歴を隠す必要もありません。



また、転職をサポートもしてくれるキャリアコンサルタントやカウンセラーもいるので、
履歴書の書き方や面接の心構え、ビジネスマナーなども丁寧に指導してくれるので
安心して転職活動に取り組むことができます。


これからお昼間の仕事を考えているのであれば、
情報収集も兼ねて登録してみてはいかがでしょうか?


水商売から昼職へ転職をしたい女性に必見!!













  • URL:http://yaplog.jp/jpnui3b/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpnui3b
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ