1月11日第一話「音楽は出会いだ!!」

February 02 [Mon], 2009, 23:55
1月11日は色々な事があったんだけど…。昼近くにマイミクのKUMAさんと待ち合わせ。超久々に会うから何故か緊張(何で?)wwwKUMAさんプロデュースの音楽CDをいただき感激のジョイさん。マジでレベル高すぎです、素敵作品をありがとう。で、KUMAさんと一緒にいたTATSUYAさんとは初対面。でも3人会うとなんだか初めて会った気がしないくらい盛り上がる。音楽の濃いぃ話で!2人の音楽に対する姿勢がどれほど熱いのかが伝わった。少々音楽に対して後ろ向きになっていたので良い刺激になったわ、感謝×2。会ってわかった事だけどさ、「若くないから出来ない、歳だから…」じゃなくでさ、「行動しないから出来ない」なんだよね。私を前向きにさせてくれた2人だった、ありがとう。今年の目標は過去日記にも書いたように「行動!」で決まり。今年はもっともっと濃い音楽活動をすると心に誓ってみた。応援してみて下さい。1月11日後編に続く??