お知らせ 

2008年06月29日(日) 7時08分
お久しぶりです(・∀・)
え〜っとしばらくこのブログ放置してけど
実は裏ミクでブログ始めてました★
もしよかったら探してみて(・∀・)ノ

ニックネーム:ポテト


※これからきっと永遠にこっちには
日記かきません。

3/4 王府井&club 

2008年05月04日(日) 15時38分
超〜はしょります(・А・)☆★

まい&しほ夕方起床
王府井へ
ゲテモノ市場
お茶やでお土産
まい試食しまくる(^−^)

いったんかえって三里屯のバーへ
テキーラ飲む飲む
いい感じにできてきてクラブへ移動
日本魂ばりに踊り狂う
しほ泥酔
あれはすごかったなぁ〜

くそ楽しかったぁ(・∀・)



3/3 まい・しほ来beijing 

2008年04月15日(火) 23時00分
今日からいよいよ新学期だ〜
新しいクラスは半分が前の学期と同じで半分が新しく来た子
とりあえずめっちゃにぎやかで楽しそうなクラスで一安心(´∀`)
あと自分が少しはしゃべれるようになったのか先学期より少しは気が楽だった★
オリテだけですぐ学校終わって・・・

今日は待ちに待ったまいまいとしほちゃんが北京にくるのだ〜
学校から帰ってよく空港で人待ちするときにもってるプレート作って
いざ空港へ〜


予定より早くついたみたいでグットタイミングで久しぶりの再開(´∀`)
2人とも空港で目立ちまくっててすぐわかったよ★
なんか2人が中国におるのが違和感ありすぎたけどなんか日本に帰ってきた気分になった(・∀・)

さっそく家に向かって同居人のポンフェイとピーター紹介した〜
2人ともまいしほを見てテンション上がってた(´∀`)★

大学ぐるっと回って・・・そのときにも2人は注目のまとやったなっ
それから北京ダック食べにいった(´∀`)




それからそのまま飲み〜
友達の外国人たくさん呼んでみんなでわいわいやったよ
みんな2人見てテンション上がりすぎね(´∀`)
特にピータぁあああああああああああああああああああああああ★

これから1週間中国満喫してくれ〜い(-∀-)

ブログ再開宣言!! 

2008年04月11日(金) 0時51分
このたびまたブログ書くことにしました(´∀`)★
↑何回目や??

みんな見てな〜♪

明日から3月分いっきにアップしていきま〜す

部屋みつかった 

2008年03月29日(土) 17時26分
とゆうか探してもなかなかいいのがなくて・・・
先学期から糞仲いい中国人とノルウェー人と
3人で住む事になりました(´∀`)★
中国語の勉強になるし結果オーライ!

ポンフェイ



ピーター

2/19 北京 

2008年03月29日(土) 17時05分
今日再び北京へ・・・
今学期はいろいろ挑戦して中国語もみがいて
最高の経験をつむぞ〜!!!

日本に帰る前に寮引き払ったから
北京きても住むところないってゆ〜
とりあえず今日はホテル

早く部屋みつけな(´∀`)

2/18 USJ 

2008年03月29日(土) 15時44分

今日はユニバだ〜(´∀`)☆

ゆみかちゃんとラブ割りで入場
はぐなんて朝飯前だぜ〜

まずハリウッド
何回乗ってもやっぱ最高☆

それからスパイダーマンとかも乗った
何回も乗ってるけど未だに写真とる場所わかんね

ラブアーチで記念写真
みんな買ったもんねっ


今日はあんまアトラクション乗らんかったけど
みんなとまったり一緒の時間すごせてうれしかった(-∀-)


最後にラブ割の特典で閉店後にゆみかちゃんと
ハリウッド乗れたし(´∀`)


ゆみかチャンももうすぐ留学であと1年会えんくなる・・・
これからお互いの目的のためにそれぞれの場所でがんばるわけ
やけどなんかハリウッドでいい出発ができた気がした☆
マジ最高の思い出だ
1年後それぞれ大きく成長して再開や〜(・∀・)

それから最後にこうやっ一緒におる機会を作ってくれた
かっち・あきよ・ゆみか
ありがとう(・∀・)★


あと半年がんばってくる!!!

2/17 京都 

2008年03月21日(金) 18時59分
帰国して3回目の京都(´∀`)★

雪の中たんやんの運転でゴー
途中滋賀を横断しとったらマジ雪いかつかった・・
北海道にでも迷い込んだのかと思った
それはないけどすごかった!!

京都ついたらさっきのがうそみたいに
なんも雪なかった(・∀・)

超久しぶりにダイハナのバイキング♪
前は通ってたもんね

たらふく食って幸せ(・ω・ノ)ノ
最後はゼリー大食い選手権
あれなら何個でもはいる★

それからゆっか家でぐ〜たらして
ドンキ行ってかっち家に送ってもらった
たんやん・かよぱん・ゆっか
また半年後〜ってお別れ

そんでかっちとぐ〜たらしてたら・・・・


しばらくして3人が再登場!!!!
しかもサプライズで寄せ書きと森のタルト(かよぱん手作り)
もらって糞感動(´∀`)★あっあとマックも



ほんとに最高のメンバーで最後に遊べてよかった♪

そのまま仲良くクレしんかけておやすみ

2/16 ながしま 

2008年03月04日(火) 17時17分
念願、ナガシマ行ってきた〜(´∀`)☆

絶叫イェーイ

土曜なのにガ〜ラガラ
寒いでかな???


そのおかげでめっちゃいっぱい乗れた
ホワイトもスチールも連続乗れるとか
どんだけ〜うれしいん(・∀・)

乗りすぎて早いうちに疲れたけど
ながしま温泉無料で入れたしラッキー
あそこマジいきたす(・お・)
今度は泊まりでいきたす
糞楽しかった♪

2/15 ドン 

2008年03月02日(日) 17時28分
土屋家のドン:あんた遊びすぎやでうちにおりなっ

ってことで今日は揖斐のオルガンだけへレッツゴー!!
ここはまだ1回しか行った事ないけど
なんかいい〜(´∀`)★

そんな感じでわくわくしながら
向かったら・・・・
休み〜


金曜なのに

休み〜


残念。だから久しぶりにブロンコ行ったよ★
サラダバーがっついてたら
かっちに「よ〜食うな」って素で言われた(・Д゚)

おなかぽんぽん
井深グランマありがとう(´∀`)
今度デートしようね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 3/4 王府井&club (2008年05月05日)
アイコン画像京平
» わいわい (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:と-るch
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月15日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
    ・語学-中国語勉強中
読者になる
京都外国語大学2回生(・∀・)
中国語勉強してまふ

秋から中国に留学します!!!
なんしこれが日本との命ズナみたいな

そんな感じです(´∀`)


どうぞよろぴく
Yapme!一覧