エグとザイル!?w

January 13 [Fri], 2012, 1:28
なんと・・ザイルと言う人を本日発見!w


おお・・



あの有名な「エグザイル」の

片割れと言うわけですね!w←




まぁ、帽子取ったら











ハゲだったわけですがwww





えー・・レベル42のまま・・・

ここまでくるとなかなか上がりません・・。

そしてクエの数多すぎて、受けきれない;;

まいっちんぐです;;



あ・・今日は、可愛い方のパンダ?あらいぐま?w

収めることに成功したw





可愛いーw

でわ、また^−^ノシ






PSP面白?画像?壁紙?w

January 12 [Thu], 2012, 0:00














ゲームをしてお小遣いになっちゃうサイトはこちら!








トールハイガー討伐

January 11 [Wed], 2012, 23:39


トールハイガー討伐




行って来ました!ありすです!











さて・・そして・・









デタアアアアアアアアアアアアアww






いきがっちゃってますww




あぁ・・もうどうなっても知らないですよ・・・

















ほら見ろ!ww そんなこったろーと思ったよ!w


なんだよ!ww お前wwwwww





・・結果は





えぇ・・惨敗です><;;

まぁ・・時間的にはそこそこ戦って・・・

第二変形?w まで見たんですが・・・

取りあえず・・クラタンのとき同様・・





先に進めようと、やっとこさで、次の街!(村?w)


取りあえず!!!


雪国キタアアアアアアアアアw




明らかに私の格好じゃぁ、寒いんだがwww


で・・敵も可愛いww


なにこれ!?たぬき!?レッサーパンダ!?w



(ついでに覆面?つけてるのがいるんだけど・・そっちのが可愛いw)





なんというか・・ここの兵士もクズですよ・・w





人が助けてやったというのにww

後から来た兵士達を「助かった!」「タイミングよく来てくれた!」だとかww

なんなんだよ!ww 


助けるんじゃなかったwwwww






いぁ・・とりあえず、やっとだ・・w 


41から42にあげるまで・・

結構時間かかりました><;



やっとこさ42で、次の村いけたので・・・

明日からも地道に頑張りますw





オベヘル2回突入!

January 09 [Mon], 2012, 23:30
さて・・まずは最初にギルド作りましたw



あ・・現在メンバー3人ですw




さて・・懐かしい・・

KO時代のカイザがやってきたので!


一緒にクエやってましたー^^



いぁー・・何年ぶりでしょうかw

楽しいなぁw




そして!!

オベヘル!!!

2回行きました!


PT募集から来てくださった方々と・・



2挑戦したんですが・・

だめでしたね・・orz



結構頑張ったんだけどなぁ・・



取りあえず・・レベル上げて、再度挑戦します><

でわ、また^−^ノシ





騎士団長カリス

January 09 [Mon], 2012, 13:46
やっとレベル40になりました!

ありすです!

さて・・進ませながら・・

以前も「ポーツ」を見て・・

「おまっwwマジクズ過ぎるだろwww」

と思ってきたんですがねww





この人www




大分凄い間抜けヅラですねww


いきなり、途中のクエから現れたわけなんですが・・

最初はね・・・





おお!カッコいいwww




 ぐらいに思ってたんですがねww














ここからwww


「おまっww ポーツの位置かよwww
一人で逃げたのかww このクズがww それで団長かよwww」



と・・クズ確定しましたw





なので・・彼が私に襲い掛かるというww

衝撃の証拠を押さえましたwww





おまっ!!!!wwwなにしとんねんwww




なので・・姫様にその真相を伝えに行くと

コレ↓
http://vippers.jp/archives/5675654.html

チャリで来た をやってて・・・



話をしてくれませーんwwww





そんなわけで・・・

レベルいくつになったら、オベヘルにいけるの?w

ついでにオベヘルのPT参加に・・なんかマナールール的なのがあるとか無いとか・・

どうすればいいの!?w
まぁ、頑張ります・・。でわ、また!



(フィクションで出来てますw)

【お好きなXXXXを!!!】






恐ろしや・・オベヘル><

January 06 [Fri], 2012, 12:49



あけまして、おめでとうございます!

たまにしか更新しないけど・・
アクセス数を見ると・・なぜか
結構な人が見てくれているようです。

以前のMMO仲間の方々かな?とは思うのですがw

皆、今何やってらっしゃるんですかね?w

C9一緒にやろうぜ!ww←

今年も、よろしくお願いします!







はい・・そんなわけで2012年1発目!

もう、ずっとやってますねw 

アクションRPG C9(Continent of the Ninth)


クラタン終わったら・・恐ろしいのは・・


オベヘル!

2回挑戦したんですけどね・・(二人で・・)

無謀でしたね・・・。(今レベル38です)



まぁ・・のちのち行けば、よいだろうと言う事で・・

他のクエを進めております。



一応武器や装備は作るようにしています。

武器は+6まであげて・・属性つけたり・・

ちょっとわけが分からない所は多々あるんだけどw

なんとか・・ねw








(友人らと、頭の上に乗れたぜ!記念w)





C9に限らず・・どのネトゲでもいえる事だけど・・

「OOに話をしてきてくれ」とかってクエを受けて・・

その相手が隣にいる!っとなると・・



おまっwwどんだけシャイやねんwww直接話せよww

だとか・・

携帯買えwww電話しろwwwwwwwwwww



っと思ってしまうw

・・どのMMOにも、絶対あるよね?w

いぁ・・凄くどうでも良い話ですw



取りあえず・・リアル友人らと、ボチボチ進めてますw
ギルドは、まだ何処にも入って無いんだけど・・
そろそろ面白そうなギルド探した方が良いのかなぁ?なんて思ったりw

でわ、また^−^;





背中に乗れない・・・orz

December 29 [Thu], 2011, 1:10







はい・・C9!

やっと、クラタンまで来ました!ありすです!



さて・・・最初1発目・・。

倒し方サッパリで・・ブレスで2000もダメ食らうし・・

溶岩の海で、アチチ!!!




惨敗・・。


倒し方の動画を見つけて・・・



背中に乗れるのか!と再び挑戦!




のれねぇ!!!wwww

死亡ww









もう1回動画見て・・再度!!










やっぱり、のれねぇ!w

死亡ww



装備は壊れ・・POTは無くなりを繰り返して・・

おかげで破産したwwww




明日はお金貯めして・・装備直して凸します・・。

お願いだから、背中に乗せてくれ><



















お久しぶりです!

December 28 [Wed], 2011, 19:23
最近久々に、MMOやっております!

ありすです!

全然面白いと思えるMMOなくて・・

2日ぐらいで、辞めちゃってたんですがw



CONTINENT OF THE NINTH(C9)!面白いですねw



久々にハマっておりますw





別にギルド入ったりとかはしてないんですがw

夜に2・3時間ちょいちょいやってる感じですw




JPN魂BBSみてたら・・・カイザが、8月頃にやりだした!とか書いてるのを

12月に見つけて ←おせぇーよっていうw







どんなもんかとやってみたら、あら・・案外面白いw


ナイトオンライン(通称KO)



ファンタジーアースゼロ



モンスターヴェルト




と・・ハマってやってたんですけど・・・



他にも色々手出してたんですが・・






どうもPVPが無いと飽きちゃうようでw どれもこれも狩りするだけで

飽きちゃってたんですがw
(モンヴェルはお店が楽しくて、転職アイテムのボスを皆で倒すのが楽しくてやってた感じですね・・。)





C9は、今のところ面白いですw

まだ、PVPしてませんが・・・
KOやFEZ並みに、PVPを売りにしてるゲームって無いんですかね?w


どれも「戦闘申し込めば出来るよ」だとか・・
「PVPすると、リスクがあるけど出来るよ」とか・・



最初から、種族別とかでPVPばっかしてた私には・・
1対1とかの申し込みPVPは、どうも面白くない・・。


まぁ、支援キャラばっかりでしたけどww
支援キャラが一番楽しいんだもんww



取りあえず、やってる人いたら、よろしくでーすw

保存した動画をDVDに焼く方法

August 01 [Mon], 2011, 18:49
DVD Flickを使って・・保存した、複数の動画を、1枚のDVDに焼く方法!

を書いていこうかと思います。


前回「動画を探して、保存する方法」を、書きましたが・・

その保存した動画を、1枚のDVDに!ってことで・・


実は以前・・似たような記事を書いたのですが↓コチラ

2008.2.23 「DVDのお話」


今回は、また違うソフトで書いてみようと思います!


では、まず最初!

用意は・・

・保存した動画!
・DVD−R(またはRW)
・フリーソフトの「DVD Flick」



の3つだけ!

まずは・・・ こちらでDVD Flickを、DLしてください!





・・で、DL後、インストールしてから・・なんですが・・

こちらのソフトを日本語化して分かりやすくしましょう!



日本語化に、必要なのはコチラから!




確認(2011年8月1日現在)したら、バージョンは1.3.0.7ですので・・
日本語化パッチも、1.3.0.7のものをDLしてくださいね!




さて・・先ほどインストールしたフリーソフトの「DVD Flick」のフォルダの中に日本語化パッチを入れます!


マイコンピューター → ドライブC → プログラムファイル → DVD Flick


その中に、日本語化パッチを入れて、クリック! すると・・日本語化されます!



で・・使い方は・・正直説明なんぞいらない!と思うぐらい簡単ですw


タイトルを追加・・で焼きたい動画を入れてください!

左側にある、縦のバーの%!



これがMAXになると「DVDの容量では、これ以上入れれません!」を示すものですので・・

それをみて、容量を確認しながら入れてください!




起動画面の右側には、このソフトの便利な使い方が満載です。

@タイトル追加・・・これは先ほどしましたねwwもちろん、一度読み込んだ後も追加できます。
Aタイトル編集・・・読み込んだファイルの名前などを変更できます。
Bタイトル削除・・・まぁ、そのまんまwww選択したタイトルを一覧から削除します。
C移動・・・選択したタイトルをDVDにした時の再生順番を変更するものです。
D全所要時間・・・読み込んだファイルの合計時間です。
Eタイトル数・・・いくつのファイルを読み込んでいるか表すものです。
F平均ビットレート・・・9000kbit/sがデフォルトで決められた数値です。




で・・完成したら、DVD作成を押して・・指示に従っていただくだけでOKです!!!


次回は、画質や音質は落ちるけど・・もっと大量の容量を1枚に入れる方法を書きますね!

でわ〜^^

無料で、アニメやドラマを見る 保存する方法

July 30 [Sat], 2011, 13:05
お久しぶりです。アリスです。

今日は初心者向け!PC買ったよ!活用したいよ!な人向きの初歩的な話を書いていきたいと思います。



さて・・まずアニメ、ドラマ、バラエティなどを、まずは簡単に無料で見る方法!


なんても「ggrks(ググレカス)」と言う言葉があるように・・グーグル大先生に聞くのが一番です。
まぁ、ヤフーでもなんでもww 検索できれば良いのですのでw
↓のようにやってみて下さいw


まずはグーグルで「YOUTUBE アニメ(またはタイトル)」等を入れて検索してみましょう!
(YOUTUBE ドラマ YOUTUBE バラエティ等)



すると、動画のサイトをリンクしてあるHP等が数々出てきます!





ここの赤い枠にあるのが、動画サイトへのリンクなので・・
そこからアニメが簡単に見れるのは、お分かりいただけると思います!



はい。これで無料で見れます!ww
では・・これらを保存して・・見たいときいつでもPCで見られるようにしたい!と言う方のために・・

動画を保存する方法!へと行きましょう


さて・・では、これらをDLしていきましょう!
これも簡単です。何処のサイトの動画でもいいです (YOUTUBEの1/2等は分割されてるのでオススメしませんが)



リンク先の動画が削除等されていなければ・・



そのまま、上のURLをコピー・・・



ここ( http://www.vid-dl.net/ )に貼り付けましょう!



あとはダウンロードをクリックすると・・保存できる状態になります!

(もし出来ない場合は対応していない場合もありますので、別のリンクの動画にするか
その「動画サイトの名前 保存」等でググって見てください!いくらでも方法は、出ます)




ファイル名とありますが・・これは「動画のタイトル」がコピーできるようになっており・・保存時に貼り付けして・・
何の動画が分かるように・・とのためにあるので・・別に自分で付けたい名前を付けて保存をすればいいです。



で・・赤い四角の部分のダウンロードの上で右クリック!
(ついでに、flv mp4と言うのは動画のファイル形式名です)

水色の「名前を付けてリンク先を保存」で、保存します!


で!ここで・・「保存したファイル何処行ったか分からないよ!」とならないように・・



あまりPCに詳しく無い方等は、面倒くさくないので

デスクトップに保存する事をオススメします。




そしたら、保存は完了です!


で!、これを見るには、ウィンドウズに最初から入っている、プレイヤー
ウィンドウズメディアプレイヤーで見るのは不可能です。(ファイル形式が対応していない)



ですので・・別のプレイヤーが必要となります。別プレイヤーを入れておいて損は無いと思います。
音楽や動画でも、色々なファイル形式がありますので・・だいたいどれでも再生できるプレイヤーを1つPCに入れておけば良いです!


だいたい、↓この辺を入れてる人が多いと思います・・。(どちらでも結構です)
フリーソフトですので、もちろん無料です。


ゴムプレイヤー(右のエンコーダではなく左のプレイヤーの方をDLしてくださいね)

インストール方法のガイドはこちら

QuickTime Player
インストール方法のガイトはこちら


取りあえずは、PC内に動画を保存して再生はこれだけでOKです!
先ほど保存した動画をクリックすれば、勝手に立ち上がって再生するはずです!

試してみてくださいね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Alice
  • 血液型:O型
読者になる
PSP、MMO、その他 色んなゲーム話をブログっていきます!
http://yaplog.jp/jpn-alice/index1_0.rdf
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31