ツインテール

December 18 [Thu], 2014, 8:33



ツインテールが描きたくなったので。


ツンデレっぽいちょっとずる賢そうな。

。*TOP*。

April 24 [Wed], 2013, 19:23
うえるかむ

はじめまして
このブログの管理人の月影美夜です(´∀`*)
ちょっぴりこのブログのことを説明しますねっ

ゲーム
美夜はゲームが大好きですっ(>∀<)
いろんなゲームをやってます☆
ゲームについてはたくさん語っておりますw
「こんなゲーム知ってますか?」とか
「このゲームはオススメです!」といった
コメントを残していただけると、もの凄い勢いで
食いつきます(°∀°)

アニメ
ゲーム大好きな美夜ですが、
アニメも大好きでございますww
たまにアニメについても語っておりますw

イラスト
はい、美夜はイラストを載せています。
でもまだまだ未熟者でして、へたくそです><
イラストを描き始めて1年にも満たないです;;
成長できるように頑張りたいと思います

日記
美夜の日常を紹介しております。
くだらないことばかりですが…ww
ぜひ観てやってください(´ω`)www

__________________________

だいたいこんな感じでしょうかっ

はじめまして.の方へのメッセージ
もしもこんなわたしと仲良くしてくださるという
心優しい方は、この記事へのコメントを残してくだされば、
即・遊びに行かせていただきます
コメントはお気軽にどうぞ☆

コメントを残してくださる方は、
※わたしと共通の好きなアニメ及びゲーム
※好きなキャラ

を記入してくださると嬉しいです☆
そしてURLを貼ってくださると助かります

でわでわ、
こんな管理人ですが、
よろしくお願いします


バトンです。

December 09 [Sun], 2012, 18:41
回していただいたのに、
ずっとやっていなかったバトンを
やりたいと思います^^


*


あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
あ、こんばんわ^^
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
はい。
Q3 準備はいいですか?
おk
Q4 ではスタート!!
ほーい
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
パソコンでーす
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
自宅
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
いいえ^^
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
はい
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
サザエさんww
Q10 今どんなコーデですか?
スウェットにハンテンw 女子力のカケラもないw サーセンw
Q11 今、なに考えていますか?
え、バトンのことを…
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
右目が二重で左が奥二重(^p^)
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
ショッピングかな
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
え、え、
Q15 テレビは地デジですか?
はい
Q16 これで質問は終わりです!
みじかっww
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
いえいえ^^
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
いや、欲しい人だけどぞ!
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
ほい^^
Q20 じゃあまた会う日まで^^
ほい^^



最近のこと。

October 15 [Mon], 2012, 21:57


おひさしぶりです!



最近また薄桜鬼やってるよ!

今更ながら『 薄桜鬼 幕末無双録 』買ったよ!

でもやってるのは主に随想録だよ!←なにゆえ


小説ね、いっぱい書いてるんだよね。
でもね、まとまらないんだよね。
ほんと!ちゃんと進んでるんだよ!
でもね、なんかだめなんだよねー。



ところで美夜は小さい頃セーラームーンが
大好きだったんだけど、みんなセラムン世代?^^;

最近光テレビで無料で観れるから観てるんだけど、
やっぱおもしろいですねー(・∀・)

でもね、無印とRが個人的にいちばん好き!

大きくなってから観て気付いたことは、
セラムンってめっっちゃ中二病だよねwww

でもそれがまたおもしろかったりww


セラムンの服とか持ってたわー^^





でわでわ。




美夜


久々に来て思ったこと。

September 22 [Sat], 2012, 19:26

皆さま、お久しぶりです。

美夜とヤプミーになって、初めて記事が
更新された方もいるかもしれませんww


おととい、かな?
なんとなく急に気が向いて、ふら〜っと
ヤプログに来てみました。


美夜がブログを更新していなくても、
何度も足を運んでくださっている方もいて、
なんだかジーンとくるものがありました(´・ω・`)


自分が以前、このブログでずっと続けていた
薄桜鬼の小説も最初から最後まで全部読み返しました。
コメントも、ひとつひとつ、全部。



なんだか懐かしくて、嬉しくて、
この頃は楽しかったなあ…なんて思ったりもして。




美夜がブログを初めて間もないころから
ずっと仲良くしていただいて、
お手紙とかもくれて、
美夜の支えだったヤプミーの方も、
もう全然ヤプログにいらしてない方が多いですね。
(※もちろん、仲良くしていただいて、今もずっとブログを
更新されてる方もたくさんいらっしゃいますが)



なんだか、この2日間くらい、寂しい…というか、
ぽっかり穴があいたような、
せつない気持ちになっております。




もしかしたら、ずっと応援していただいた方に、
もう感謝の気持ちを伝えられないかもしれない。

美夜のブログに、もう足を運んでいただけることは
もうないかもしれません。




ですが、もしかしたら、いつか、美夜のように、
突然ふら〜っとヤプログに来て、
この記事を見ていただけるかもしれません。



ですので、美夜はここで美夜が伝えたいことを
すべて書きたいと思います。











美夜は、このブログをつくって、
もう何年も経ちます。



このブログを始めて、最初はどうしたら
いいかわからなかったけど、
だんだん皆さまが仲良くしてくれて、
応援してくれる方も増えて、

美夜さんのイラスト送ってください。
美夜さんの小説、楽しみにしてます。
美夜さんのこと、大好きです。

なんて、言ってくれる方もいらっしゃいました。


それは、美夜の励みでした。




イラスト付きのお手紙を送ってくださる方もいました。
美夜が企画したイラスト交換に参加してくださる方が
何人もいらしたんです!


お手紙、今も全部とってあります。



もう、ブログやお手紙で仲良くしていただく機会は
ないかもしれませんが、


美夜は、応援してくださった皆さまのブログも、
皆さまのことも、大好きでした。
今も、大好きです。
なので、こうして寂しい感情があふれてくるのです。




見ていただけないかもしれませんが、
本当に、本当にありがとうございました。

今、もう一度、接する機会が欲しいです…
もう無理かとは思いますが…


美夜は、しあわせでした。












これからも、美夜のことを応援してくださる方が
もしも、いらっしゃるのなら、
もう一度、ブログを更新し始めようと思います。




何、こいつ。
なんか腹立つ。
きもい。
なんか弱っ。


などなど、あまりいい印象を
持たれなかった方がいましたら、
申し訳ありませんでした。




いろんな感情が混ざって、
うまく言葉にできませんでした。






重苦しい更新、すみません。






月影美夜





はっΣ(゚Д゚)

September 23 [Thu], 2010, 23:24


小説!!!
復活します!!!



いきなりな
お知らせでしたww

ぬーん。

September 11 [Sat], 2010, 16:04
ぉひさしぶリです(^o^)ノ
美夜ですっ★゚


戦国BASARA3ゎ
まだぁンまリ
進めてませぬ(´・ω・`)


でもっ
ぉととぃ美夜の彼氏が

「無双OROCHI 魔王再臨」

を中古で買ってきたンです!!
そっちのほぉを最近
彼氏とふたリで
ゃってぉリまぷ(`・ω・´)


でもゃッぱリ
BASARAのほぉが
好きなわたし(´-ω-`)w
BASARAゎ無双ょリぁげぽょ〜


とゅーゎけで.


BASARA3のほぉも
そろそろ進めたぃ
ところですネ★゚


ところで最近
ぶろぐ放置すみませン;;


不定期更新続きまぷ。


こンな美夜ですが
これからも応援
ょろしくぉ願いします!!


以上、月影美夜でしたぁ。

るっかるかにしてやんよおおお。

August 04 [Wed], 2010, 10:00
みなさま、おはようございますv

前回の記事では、
政宗さまと幸村を描くと
言っていた美夜ですが、
ちょっと今回は巡音ルカさまを
描かせていただきました!!w



美夜の大好きなルカの
「RIP=RELEASE」って曲、
知ってますかっ?(>∀<)

めっちゃいい曲なので聴いてみて
くださいねっ(・ω・)ノ

ところでBASARA買いましたよ〜☆
さっそくプレイしてみてますvV

次の記事書くときに
イラストと一緒にBASARA3のこと
書きますね〜っ☆


【ニコニコ動画】RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
↑りんく☆して聴いてみてくださいねv

であ(・ω・)ノ


無駄に長いバトン。

May 24 [Mon], 2010, 17:07
今更ながら、
高校生になり生まれ変わった
美夜の自己紹介でもどうぞ(・ω・)←
…意味わかんねぇwwww

いや、ただ単におもしろそうな
バトンを発見したので、
やってみたいと思います!



――――――――――
☆HNは?
月影美夜です

☆その由来は?
なんとなく(´・ω・`)

☆本名は?
秘密

☆性別は?
女の子

☆身長.体重は?
166cm、50`前半…
女の子に体重とか聞いちゃいけません←


☆生年月日は?
1994年7月6日☆

☆星座は?
カニ座

☆血液型は?
B型

☆血液型性格診断当たってる?
「B型自分の説明書」は
結構当たってます(・ω・)


☆出身地は?
北海道

☆出身小学校は?
秘密

☆小学校一番の思い出は?
小4が楽しかったなぁ

☆出身中学校は?
秘密

☆部活してた?
してたしてた。
吹奏楽部でフルート吹いてた!


☆中学校一番の思い出は?
恋と部活かな

☆出身高校は?
秘密。
っつーか今高校1年生だよ


☆部活してた?
部活してなーい\(^q^)/

☆バイトしてた?
まだ考え中っ

☆高校一番の思い出は?
高校生活始まったばかりですw

☆出身大学は?
まだ高校も卒業してないからww

☆部活してた?
まだ高校

☆バイトしてた?
まだ高校

☆今の所属は?
どゆこと?

☆一人暮らし?家族と同居?
家族で暮らしてるよ

☆家族構成は?
おじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、美夜


☆趣味は?
音楽を聴くこと、ゲーム、
イラスト描く、などなど…


☆特技は?
お菓子作り!

☆自慢出来ることは?
(´・ω・`)

☆口癖は?
「えっ?」「あ」

☆癖は?
髪をいじる

☆座右の銘は?
人に優しく

☆愛車は?
4年間愛用している
青い自転車←←


☆将来の夢は?
パティシエ

☆好きな食べ物.飲み物は?
果物、お菓子、お茶、炭酸系

☆嫌いな食べ物.飲み物は?
いろいろあるよーん(´・ω・`)

☆好きな有名人は?
佐藤健!!!

☆好きな言葉は?
努力は人を裏切らない

☆好きな音楽.曲は?
アンティック‐珈琲店-
シド
西野カナ
浜崎あゆみ
などなど!!
とにかくいろいろ聴くよvV


☆好きなスポーツは?
走ること(短距離限定)、
サッカー、テニス、バスケ


☆好きな映画は?
恋空、僕の初恋を君に捧ぐ、
下妻物語


☆好きな本は?
KERA

☆好きな漫画は?
黒執事、テニスの王子様、D灰、
ワンピース、などなど


☆好きな季節は?
春、夏

☆好きな動物は?
可愛いの///
動物結構なんでも好き


☆好きな色は?
黒、白、ピンク

☆好きな異性のタイプは?
彼氏///←←←

☆好きな服装は?
うーん、いろいろある!

☆好きな髪型は?
ショートよりは長い方が好きかも?

☆好きな場所は?
自分の部屋、景色が綺麗なとこ

☆告白した回数は?
今の彼氏含めて3回

☆告白された回数は?
今の彼氏含めて7回

☆今までに付き合った人数は?
1人///←今の彼氏vV

☆キスしたことある?(何回)
…ありますけど?!///
今の彼氏と…4回


☆持っている資格は?
英語検定5級、英語検定3級。
そして来月漢字検定3級受けます!


☆タバコ吸う?
未成年ですから

☆お酒は呑む?
未成年ですから

☆ギャンブルする?
とんでもない

☆得意料理は?
料理は得意だけど、
とくにこれってのはない


☆普通の平日は何してる?
学校行って、放課後は
ほとんど遊んでるかなー


☆休日は何してる?
家でのんびりしたり
友達か彼氏と遊んでる


☆カラオケの十八番は?
アンティック‐珈琲店‐の「可愛湯’s Rock」
倖田くみの「人魚姫」
藤田麻衣子の「運命の人」
supercellの「ワールドイズマイン」


☆今勉強していることは?
とくにないかも

☆バイト歴は?
バイトしてませーん

☆バイトで稼いだ最高額は?
家の中掃除したり
ご飯作ったりして1000円もらったことある


☆わいわいとまったりどっちが好き?
どっちも好き!

☆パソコンにどれだけ音楽入ってる?
結構入ってる

☆その内訳は?
どゆこと?

☆人見知りする?
んー…ちょっとだけね

☆骨折したことある?
あるww

☆手術したことある?
ない

☆入院したことある?
ある

☆メガネかコンタクトはしてる?
家では眼鏡、外ではコンタクト

☆睡眠時間は?
6時間〜7時間

☆幸せと感じることは?
親友と遊んで笑い合っているとき
彼氏と一緒にいるとき
むしろ、楽しいときすべてがしあわせ
生きているからこそしあわせと感じることがある
しあわせって思えることがしあわせ


☆部屋はキレイ?
キレイにするように心がけてるよー

☆ピアス開けてる?
あけてない

☆ストレス発散方法は?
カラオケ♪

☆携帯の機種は?
auのSH005?
うーん、なんか何色かあって
嵐がCMしてたやつ!の白


☆一言
愛してる←

☆次回す人
フリーで

にまん。

May 18 [Tue], 2010, 21:48




20000hitしました\(^0^)/
わーわーo(≧∀≦)o
ありがとうございます!
これからも月影美夜を
よろしくお願いします☆
神威アイコン総悟アイコン
月影美夜のブログへようこそ★
ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月影美夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

最近放置気味…(;o;)


このブログでは、主に
小説を書かせていただいてます☆


ゲーム、アニメ、おしゃれ、
V系がだーいすき♪


Love

【げーむ】
薄桜鬼/ときメモ/戦国BASARA/


【あにめ】
銀魂/けいおん!/
テニプリ/黒執事/
D.Gray-man/


【おんがく】
SoundHorizon/
びじゅある/ボーカロイド



↑特に好きなのしか書いてないだけで、
ゲームめっちゃいろいろやってるし、
アニメも他に好きなのいっぱいあります!w


好きなものひとつでも同じひと、
少しでもこのブログに興味もったひと、
ヤプミーになりましょう!ww




いただいたこめんと。
アイコン画像Oakley Radarlock Path OO 9181 22 - Mister Spex
» 。*TOP*。 (2015年04月25日)
アイコン画像TourChamp Black Forged???_???併????????冦???偐????夛級?樺??恒儔?┿x????樸???k??z_ゃ????_????_?TP-V 65_?????
» 。*TOP*。 (2015年04月16日)
アイコン画像http://www.cesiss.com/olfclub-yamaha-01-823.html
» 。*TOP*。 (2015年04月16日)
アイコン画像YUPITERU(??償??儷) _???┿? _淬儷??_广x????????儕??_淬儷??儕??[GST-3GN]
» 。*TOP*。 (2015年04月15日)
アイコン画像???????????????_?? _?_广?_????_????????_????、?窗??????????煎?鏈??澹?尽????????FF!!??http://ubg9.com/izutani-10007723.html
» 。*TOP*。 (2015年04月14日)
アイコン画像?????????????????USA?????_?_?????_??_般??c??冦? _点?_般?_?OO9197-05
» 。*TOP*。 (2015年04月14日)
アイコン画像Nike Air Max BOBLO
» 。*TOP*。 (2015年04月03日)
アイコン画像Nike Air Max 2014 KPU
» 。*TOP*。 (2015年04月03日)
アイコン画像Cheap Jordans
» 。*TOP*。 (2015年04月03日)
アイコン画像Nike Air Max 90 Essential
» 。*TOP*。 (2015年04月03日)
Yapme!さま。
読者になる
P R
沖田応援
斎藤応援
沖田応援
沖田応援
沖田応援