The Event 

November 10 [Thu], 2011, 23:17
現在スパドラで放送中の洋ドラ、『The Event』を観ています。
本国での放送中、どこかのCS局が買ってくれないものかとずーーっと待ってました!

はっきり言って内容はトンデモで、広げすぎた風呂敷がたためずにっちもさっちも感は否めません。

しっかりした原作ありきの作品ではないので、よっぽどしっかりした脚本を書かないと破綻してしまうことがよくあります。だから打切りも多い。

そうなると役者の演技もむなしいなあ。

で、上記のドラマはひとえに我が愛しのZeljko Ivanekさんが出ているからに他なりません。

もー超かわいい!

ゲスト出演が多いので、ドラマをよく見る人ならどこかで必ず見かけたことのある上手い役者さんです。

小柄で(でも170cmはある)華奢で白くて八重歯が愛らしくて泣きそうな声でちょっと頭髪が不自由だけれどこの上なく可愛らしい方です。
も、本当にかわゆい。

ドラマ見ながら「きゃーかわいい!きゃー素敵!」を連発してます。

オフの写真で眼鏡姿はよくお見かけするのですが、ドラマで常時着用というのはなかったので、ニヒルなインテリ銀縁眼鏡CIA長官にぞっこん☆LOVEです。

17話まで放送済で、全23話。あれ、22話だったかな。
いずれにしろ1シーズンで打ち切られてしまったので、せっかくのレギュラードラマなのにこれで終わり。
もっとゼルさんの姿観たかった...!!

いつもは弁護士か検事が判事か医者役が多いです。スーツ!眼鏡!サスペンダー!白衣!


スーツにサスペンダーは正義!!!(うるさいよ)



いつか舞台で生ゼルさんを観るのが夢です。



CIA長官なのでインテリでありながら武闘派でもあるのです。
銃だってちゃんと命中するよ!



お久しぶりです。 

October 09 [Sun], 2011, 22:39
長いこと放置してしまいました。

新しいダーリンが増えに増えてもうなにがなんだかです。(でも幸せ!)

ついった始めたりみくし始めたり(今頃かよ!というつっこみはさておき)
悲喜こもごもありましたなあ。

2010年は初っぱなから無職になったり金もないのにロンドンに行って
愛しの2大ダーリン、Jonathan、Rogerの舞台をハシゴしたり(人生に悔いなし!)
職業訓練行ったり、腐女子デヴュウしたりイベント行ったり冬コミ行ったり、まあ忙しいこと!

そして2011年にとうとう売り子まで経験しました。
イベント参加件数でもまだ5回ですけどね。

7月にNYへRogerに会いに行き、8月はNEWダーリン、Raminに会いに行きました。
後者はホテル代浮かすために母を巻き込み、RaminのLove Never Diesをクローズ前に観られました。
母に感謝!

ちなみに年末年始は再びNYに行こうとしてます。
チケット今日ポチっちゃった...。
まだホテルも抑えてないけども!なんとかなる!...か!?

そんなわけで(どんなだ?)2007年に一番ノリに乗って書いてた頃とは
テンションも落ち着いてハートマーク多様とかフォント装飾とかは多分しない(できない)とは思いますが、地味にまた徒然日記を書いていこうと思います。

自分用の備忘録のために。



8月に観た舞台『Love Never Dies』
Raminの歌声に魂もって行かれますよ!

折れた 

December 13 [Mon], 2010, 2:55
強風でみかんの木が折れてしまった…残念。

また枝が出てくるといいけど。

太った? 

April 27 [Mon], 2009, 0:13
最近新しく買ってみたキャットフードが気に入ったみたい。

1日4回くらいおかわりしてます。

さらに自分でもタッパーをこじ開けて食べてます。

秋は過ぎたのに…。

虎さんはもともと小柄なので太るのは歓迎ですけどね。

蓋開けたら閉めておいてよね!

なぜに牛!? 

April 22 [Wed], 2009, 22:39
ようやく変えました。


です。


このところずっと携帯から送っていたのでなんだか慣れませんわ。


溜まった映画の感想など、少しずつ書いていこうと思います。
だって最近猫か食べ物の記事しかupしてないんですもの。

愛する殿方たちも増えましたので、その辺りも。
JonathanとかJonathanとかJonathanとかね。

さしあたり今日はこんな感じで。


そうそう、昨日会社のトイレの壁に激突しました。
頬骨の辺りを強打。
痛いのなんのって。

その昔、トイレで倒れたときよりマシですが。

では。

春だというに 

April 22 [Wed], 2009, 12:42
未だ冬のテンプレートのままです…。

変えなきゃと思いつつも、面倒くさっ

カーテンに猫影が写ってたので開けたら虎次郎さんがひなたぼっこしてました。

LOVELY♪

祝☆復活!! 

April 22 [Wed], 2009, 0:52
わたくしの愛する『霧の浮船』が復刻しました♪

エアチョコ大好き〜うれしい〜

そら大人買いですよ。

そういや最近『ガーナリップル』を見かけないわ。

新製品もいいけど、定番品をちゃんと作ってほしいなぁ。

もっと私にガーナを!!

はまっております。 

April 10 [Fri], 2009, 16:46
巨大なマカロニ、パッケリです。

マカロニ、つーかパスタです。

画像はパッケリの半分のサイズ、メッズィパッケリ。

この小パッケリも美味いですが、本パッケリのもちもちさには敵いません。

およそ普通のスーパーには売っていませんので、通販です。

ファエッラ社のHPに販売店が載ってますのでそちらを参考に。

私はDEAN & DELUCAで買いました。

でも本パッケリは置いてない〜〜

濃いめのソースによく合います。

アラビアータソースにツナとしめじを入れるのがお気に入り♪

カニのトマトクリームソースやポルチーニ茸とパンチェッタのクリームソースも美味いです。

合言葉は、パッケリ!パッケリ!

おふとんから 

April 06 [Mon], 2009, 12:42
ずり落ち中。

夜中なのに… 

April 06 [Mon], 2009, 0:17
いちごのパイを作ってしまった。

いやまあ、市販のパイシートを焼いて乗せただけですが。


ジャム美味いっス!!


作り方は昨年の今ごろ、当ブログに書きましたので探してみて下さい。

いちごが安い今がチャンスですよ。