看護師の悩みはつきない

September 24 [Wed], 2014, 14:29
看護師のストレスも抱えているようなのです。
精神看護を学ぶのは大変なことだと思います。
やはりそういう部分は大変だと聞きました。
やはり、たくさんの事を学ぶ事はとってもいい事だと思うので、これから頑張ってみれればいいのかなと感じています。
精神科となると、やはり大変だと思うのです。
なので、しっかりとストレス解消ができるようにならなくてはいけません。
看護師の仕事を続けるのはとっても大変だと聞きました。
ストレスの解消ができるようになれば、ちょっと気持ち的にも楽になれると思うのです。
でも、私はそんな看護師を目指していければいいのかなと感じました。
やはり不安定になっているような人が多く、そういう患者さんと向き合っていかなくてはいけないのです。
そして、1人でも患者さんを助けれるようになれればいいです。
看護師の仕事は、やはり他に仕事に比べてすごくハードだと思います。
ストレス解消方法を考えながらきちんとしていければいいです。
そして、中途採用の看護師の指導もしっかりとできるようにならなくてはいけません。
結果が出せれるように、これから努力をしていかなくてはいけません。
勉強をしていく中で、私も覚えれる事がたくさんあると思うのです。
精神看護を学ぶ事で、患者さんの心のケアもできるのです。
看護師として仕事をする中で、やはり大変だと思う部分がたくさんあります。
看護師で仕事ができるように

看護師さんを頼りにしています

看護師になった時には
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpl1xgni
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpl1xgni/index1_0.rdf