川口水産のうなぎってとっても美味しい☆

April 26 [Thu], 2012, 5:10
うちの夫、とってもグルメな夫なんですよね。

とにかく美味しいものが大好き!私も最近影響されつつあるかも?!

そんな夫と久しぶりに夫のお友達のお宅に遊びに行きました。

ちょうどお昼になったので、良かったら、是非、家でご飯食べて行って!って言われたので、

私達、お言葉に甘えて、頂いちゃいました〜(*^_^*)

すると出てきたのはなんと美味しいウナギ!!

身もプリプリで大きくて、久しぶりにあんなに美味しいウナギを頂いちゃった。

どこかで注文したのかと思ったら違うんだって。なんと、ネットで購入したものみたい。

川口水産というショップで購入しているとのことですが、夫なんて早速販売店聞いていましたよ〜。

確かに、こんなにおいしいんだったら、我が家でも注文したいなって思いました。

最近はネットのグルメもとても美味しいものばかり。

便利な世の中になりましたよね〜。

これなら2歳になるうちの息子もパクパク食べちゃいそう。

子供が寝たら、早速、夫とネットで検索してみることにします♪

北国からの贈り物で美味しいカニをゲット☆

March 27 [Tue], 2012, 5:08
先日、友達のお宅に遊びに行きました(*^_^*)

どうやら美味しいカニが手に入ったとのこと、お料理上手の友達が調理してくれるとのこと。

以前からとても楽しみにしていただけあって、ホントに美味しいカニでしたよ〜。

そのあとのデザートも最高。友達にはホント、感謝、感謝です。

それで一体どうやってこんなにおいしいカニを手に入れることが出来たのかと思って聞いちゃった。

するとどうやらネットで注文したらしいんです。

私も聞いたことがあるんですが、北国からの贈り物 わけあり商品だって!

かなりオトクで、後から頂いたデザートもこちらのもの。

ワケアリ、と言っても、例えばカニだったら、足が折れていたり、

傷がついていたりと家庭で食べるには全く問題ない状態のモノらしいんです。

正直、ホントに全然わからなかったなぁ。

スィーツも同様らしいのですが、それも全く分かりませんでした!

これだったら何かお祝いの席でお出ししてもイイですし、家族のパーティでもいいよね。

我が家も早速、ネットでチェックしてみよう〜。
P R
カテゴリアーカイブ