Rap=シャレ 

2006年06月25日(日) 13時30分
僕が思うに、Rap笑い(シャレ)は似てると思う。Rapは韻を踏んでリズムを刻むが、シャレも韻を踏むようなこともあるし、リズムが良いと笑いの質も良くなる  最近の若手はマジで面白くないし、日本のHip-Hopもクソやし日本の文化は終わってる
しかし、さんまさんやダウンタウンのように本当の笑いがあればいまのところ日本の笑いは終わることはないね!
Hip-Hopは洋楽のみやね

尊敬する芸人 

2006年04月10日(月) 14時48分
尊敬する芸人言えば、やはり明石家さんまさんである。だいたいの最近の芸人はオチがみえみえであり毒舌吐くか自虐ネタしかない。でもさんまさんはオチは読めないし、天才的なボケをするので、いつもテレビを観ていて関心するさんまさんだけじゃなくダウンタウンも唯一無二の存在のコンビだと思う。世代的にいうと「ごっつええかんじ」を観ていた世代なんでダウンタウンはその時から天才だと思っていたさんまさん、ダウンタウンだけじゃなく吉本にはもう一人天才がいる。それは島田紳助さんである。話を聞いていたら納得するボケをしたり勉強できるボケが多いので、この人も凄いあと吉本以外では爆笑問題が好きで太田は独特の味を出していてとてもおもしろいそしてお笑いといえば関西とおもっていたが爆笑問題もそうだがさま〜ずもおもしろいこれからもクオリティの高い芸人がでてきてほしい

ついに・・・ 

2006年03月21日(火) 20時46分
ついに日本が世界一になった!! 俺の大好きなスポーツの野球でわれら日本が初代チャンピオンになった  正直日本は2次リーグで敗退すると思っていたが、イチローを中心として、みんながひとつになりWBCの世界一を獲得した!久々にブログを書いたがとても良いニュースなので気持ちが良い
次もこの大会があるなら是非、また日本が出て2連覇をしてほしい

久々のコメント 

2006年02月05日(日) 0時11分
久々にコメントを書く。いつもなにを書いたらいいのかわからない。子犬に聞いてもわからない。ワンワンワーワン♪ワンワンワーワン♪ってなかんじです(笑)ま〜コメント書いてもだれも見てないしたいした事を書かなくていいねんけどな   ・・・・・てか、誰か俺のブログ見てコメントしてや〜じゃ今日は寝る。さいなら〜(仁鶴師匠風)

日記 

2005年12月05日(月) 14時33分
今日はやけに外が寒い。これから寒い日が続くと思うと辛い。冬は夏と違い服にたくさんのお金がかかるし、風邪をひくだけの季節だと思う
冬の唯一の楽しみは、冬休みで学校が休みになることくらいしか楽しみはない早く暖かい季節が来てほしいしかし、窪塚と長瀬の演技はクソだ(全然今までの話とは関係ないですが・・・)

好きなアーティストランキング(邦楽) 

2005年11月16日(水) 23時25分
1位 Mr.Children
2位 斉藤 和義
3位 DOUBLE
4位 BANK BAND
5位 ゆず

参っちゃったよ、堪んないね! 

2005年11月15日(火) 23時19分
またまたお笑いについて思った事ですが、今日テレビを観ていたら若手達が歌を熱唱していたのです!もうホンマ考えられへんわ!たいしたボケもなく、歌もそんなに上手くないいのに、やけに騒がれる意味が理解出来ない。

お笑い? 

2005年11月15日(火) 22時52分
最近テレビでお笑いブームだと騒いでるが、俺は全然そうは思わない。 なぜなら、最近の芸人は、なにかと困ったらキレて、決め言葉を作ったら売れると勘違いしていると思うからだ。今の若手芸人は、体を張る事もなければ、正統派漫才をするコンビもいなくなってきてる。もし今の若手達をお笑い芸人と呼ぶなら、さんまさんや、紳助さんや、ダウンタウンはなんて呼ぶのだろうか?今の若手と一緒の部類にしたくはない。

好きなアーティストランキング(洋楽) 

2005年11月07日(月) 14時22分
1位 EMINEM(D12)
2位 THE BLACK EYED PEAZ
3位 KANYE WEST
4位 JAY-Z
5位 2PAC
6位 Jfive
7位 FLIPSIDE
8位 CIARA
9位 ALICIA KEYS
10位 50CENT(G-UNIT) 

好きな映画 ランキング 

2005年11月07日(月) 14時02分
1位 アメリカンヒストリーX
2位 es
3位 ジョンQ
4位 タイタンズを忘れない
5位 ライフ イズ ビューティフル
6位 パッチギ
7位 SAW
8位 8Mile
9位 マルコムX
10位 猟奇的な彼女