息子とカラテ 

2005年06月08日(水) 0時16分
日曜日に息子(長男5歳)をカラテの大会に連れて行った。だからといって息子が出る訳じゃないのだ。保育園のお友達が出るので応援とそのお友達の影響でカラテを習った息子にいい刺激になると思い連れて来た。

実は、あんまり行く気がしなかった。しょせん、保育園児のカラテなんぞはたいした事など ないだろうし、ふざけあってるだけだなぁ〜・・・多分。

しかし、自分の予想とは全然違ってすごく真剣に頑張っている園児達。そして、おやじどもは声を張り上げ応援している。
そんな熱い会場を出てからは久しく眠っていた自分のアドレナリンは一気に爆発

自宅に帰るなり息子とカラテの練習
よーし では、息子よっ打ってくるがいいさぁ こいやぁ
特訓した後で奥さんに聞いた話しによると今年の冬あたりに大会に出れるかもしれないらしい。もし、大会でいい結果がでると白帯から黄色帯になれるそうだ
よぉーしぃ 息子よぉ〜頑張るぞぉ

少し幸せな気分になった・・・

あと、三ヶ月の結婚生活 

2005年06月05日(日) 23時53分
今日から日記をつけていこうと思います。別に特別に意味なんてものもないけど・・・ここ最近の思う事やこれからの事とかを自分なりに・・・んん・・・とまぁ、そんな感じですね。

去年の夏ぐらいから悪いことばかりのような気がする。今年で31歳になったけど、五年くらい連れそった奥さんと別れる事になった・・・

子供も二人いて、5さいと2さいでかわいくてしょうがないというのに・・・だからといって、自分が浮気をしていた訳でもないのだ。一生懸命に働いていたし、自分なりに頑張っていたと思っていた。けど、奥さんはオレを生理的に受け入れられなくなってしまってこればっかりはどうする事もできなくなってしまいました。今は金銭的に問題があって、あと三ヶ月間一緒に生活する約束で最後の日々を送っている次第です。あ〜キビシイなぁ〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» あと、三ヶ月の結婚生活 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる