2012年8月(~Q~;)

August 03 [Fri], 2012, 13:59
暑い暑い8月です。
こんな時期に、中谷は自転車通勤を始めましたずっとバイクで移動してたんですが、中谷以外のひまわりママさんが、みんなスマートみんな自転車通勤 ̄▽ ̄!!一念発起して中谷も電動自転車買いました暑いけど、赤い自転車に乗って元気に通勤したいと思います。
夏休みに入って、ひまわり畑は、いつも大賑わいですひまわりママタイムズを見て、是非遊びに来て下さいね。
イベントお知らせにイチオシしている「前野FPの保険の講座」は今日開催済みです。
ごめんなさ〜い。
でもこの講座は連続ですが、次回からでも参加できます。
テキストを使い切って家計を見直せるので、これから子育てのお母さん達にぜひ参加してほしいと思っています。
次回は9月10日月曜日。
入院保険についてのお話です『まみたん』で人気の前野FPに会いに来てください。
前野さんの可愛いHPは↓です。
また、7日は、荒幡依里子先生のベビーマッサージです。
チャイルドマッサージインストラクターでもある先生のベビマを体験できるチャンス^.^先生のHPは↓です「えほんのお部屋ひまわり畑」は色々な方が、集う場になってきました。
子育てについて少し悩んだ時にはお気軽にスタッフに話してみて下さい。
スタッフはプロではありませ玉の輿んが、みんな子育てに悩んだ経験を持つ、少しだけ先輩のお母さんです。
きっと、少し気持ちが軽くなると思います。
お待ちしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpjblmtwy1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpjblmtwy1/index1_0.rdf