結婚1年記念日♪。

August 31 [Wed], 2011, 1:06
結婚して1年がたちましたーあっという間の1年でしたよあっという間だが、私にとっちゃ大忙しの1年だったね結婚んして引っ越し2回して妊娠して家買おうとして決定間近まで行き断念旦那の実家に入り家族が一気に6人に妊娠のため仕事を辞めて手続き色々人生初めて長野へ家族旅行子供も生まれるからって車買って月には出産今後も忙しそうですが旦那の友人にそれって普通の人が何年かかけてするものじゃないのみたいな事を言われ、たしかに。と納得しました。今まで基本旅行は行かないし、大きな買い物って万超える事無かったし、ドタバタなんてする性格じゃなかったので、とってもハードな1年に感じた。しかし旦那曰く我が家はこんなもんだですっていやいやいやいやいやっっ無いですよなかなか汗今日もパパと話してたら、キャンプに行って1泊してその帰りにに行ったとか。無理無理。帰りましょとにかくこの家族は思ったらすぐ行動がモットーらしく、私には刺激的な1年でした。しかしまだ始まって1年なのです今後一体どんな生活が待っている事やらーで今日は記念日ってことで、お昼に外食してきましたーとは言っても昨日まで外出禁止だったので、近所のオールドヒッコリーさんでお食事その後はゲーセン寄って帰宅夜は家族でたこ焼きパーティーしてましたなんかスーパーソニコって言う女の子のフィギアをしてきた他にも4点程キャッチャーであぁーなかなかココからは業できないねママパパになるって言うのに。キャッチャー大好きです結婚して1年まだまだラブラブしてられるので、夫婦仲は大丈夫なんじゃないかと思う思うよ。子供も出来るしねまた新たな刺激で今後も幸せな家族でいたいなーと思う私でした。そうそう最近気が付いた結婚して変わった事誕生日や記念日に何かプレゼントを旦那からもらえなくても悲しくなくなったなぜならば。旦那の財布の中身は全て私が握っているから申し訳ないがプレゼントを旦那がそっと用意する費用など渡してないのです。お小遣いだからねだから記念日に必死に料理作ったり、何処かに連れて行こうとする旦那の行動がホボ幸せを感じるみたいですロケになったまっ記念日くらい良いべ只今妊娠9カ月体重8べビ2出産まで後約1カ月ちょい動悸息切れに悩まされてます明日ものんびり頑張りますではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpizio5fe9
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpizio5fe9/index1_0.rdf