むむむ 

March 04 [Sun], 2007, 1:43
「さかのさん、最近大人っぽくなったって言ってたよ」

と、隣のロッカーの元同僚のおばちゃんによく言われます。
笑って返しますが、心の中でちょっとショック受けてます。老け顔なので年相応に見られないのはよくあるけど、言われると凹むもんだよ。
バイト先の制服着ると、OLっぽいのはもう十分承知してます(笑)。



ここのところ、バイト先〜家〜教習所の3箇所を行ったり来たりしてる毎日です。
気が付いたらほぼ毎日シフトが入ってたりします。仕事覚えるの大変だけど、やりがいあるので楽しいです。
新生活が始まるこの時期はこれから地獄が始まるらしいのですが……。

いざ休みの日になるとやりたいことが多すぎてこなしきれません(笑)。
とりあえず、春物狙いで買い物には行きたい・・・!パンプスとかばんと財布が欲しいです!
たぶん欲しいものを全部買うと、給料が軽く吹っ飛びそうなので自分を抑えますが。
身内のみんな忙しそうでなかなか誘い辛いのでちょっとやきもきしてます。
明日はお休みなので1人でぶらぶらしていこうかと計画してます。そのためにも早く寝ないと。

絵師バトンその2 

February 28 [Wed], 2007, 1:21
絵師バトンの続きです

絵師バトン 

February 28 [Wed], 2007, 1:10
かまから回ってきた「絵師バトン」

宮城バトン 

February 28 [Wed], 2007, 0:40
かまから「宮城バトン」です。
宮城に移り住んで1年しか経ってないのでアイタタな部分があるとは思いますが、色々と目を瞑ってやってください。

おつかれさまでした 

February 28 [Wed], 2007, 0:20
先日のおでライin盛岡122お疲れさまでした〜!
半年ぶりの盛岡楽しかったです。
イベントに初参加したのは盛岡なので、出るたびに帰ってきたって感じがします。
スペースに訪れて下さった皆様、ありがとうございました!

次回は3月の仙コミになります。
今度こそ新刊があるはずですので。


今回の反省点
・クリーニング屋の営業時間を確認する。
・お土産は忘れない。

もやもや 

February 25 [Sun], 2007, 1:06
明日のおでライin盛岡のスペースNoはL−3・4です。

ペーパーと間に合えば何かあるかもしれません。
明日は家を6時に出発なのですが、起きれる自信が無いので(…)今夜は徹夜です。
もう頑張ると何度も言い続け、何も終わってなくて精神的にちょっと追い詰められてます。
周囲の友達にもほんと色々と迷惑かけてしまって毎回へこみます。
衣装も間に合ってません。

とにかく明日はよろしくお願いしますー!
ちなみにそのまま実家に泊まってくので、しばらく日記は出張版のみになります。

おつかれさまでした。 

February 12 [Mon], 2007, 23:50
昨日の仙コミに参加された皆様、お疲れさまでした〜!
1週間前あたりからマリッジブルーならぬイベントブルーに陥っていたのですが、当日は色々と嬉しいことがありましてテンション上がってました(笑)。
差し入れとかありがとうございました。相方と2人でスペースでもぐもぐしてました。ダイエット宣言はどこ吹く風いうくらいに。
そして上がりすぎて色々粗相をしでかしまして本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです・・・orz



帰ってからは疲れで死人のように寝てしまい起きたのが次の日の夕方でした・・・。
あまつさえ、バイトが始まってる時間に。
慌てて準備するもバスが祝日時刻でちょうど良いのが無くて、バス+地下鉄を駆使して何とか出勤しました。学校が近いので平日は本数が結構出てるけど、休日だと激減するんです(苦笑)。
同僚のおばちゃんの電話で目が覚めて時計見たとき心臓が止まりそうでした。見てるはず無いのですが本当にすみませんでした。


画像はイベント当日用ペーパーから佐助。何も出せなかったので、トーン貼りまで頑張った。
次回は25日の盛岡です。約半年ぶりなので楽しみ!

大事なのは愛だよ、愛。 

February 07 [Wed], 2007, 1:56
タイトルから寒いこと言い出してすみません。
やりたいやりたいと言いつつ、長いこと踏み出せないでいた某衣装制作のほうがなんとか始められそうです!とにかく始めてみなけりゃ何も進まないということに今更気付きまして(笑)。3月くらいに完成してればいいなぁと考えてます。
まずは材料からですね。バイト先のビルの中に大きな手芸屋さんがあるのですが、バイト終わった頃には閉まってるのでいつ買いに行くかが問題です;
バイト先から出るときに警備の人にかばんの中身を見せなきゃいけないので、荷物が多いと色々と面倒なんですよ。今週は休みの関係で毎日出勤だし。むむむ・・・。


そして、11日の準備が全くやってません(え)。
薄いコピー本を出せたら出したいと考えてますが、もしかしたら新しいものが何も無いかもしれません(汗)。イベント出るからには何か出したいな。


復活! 

February 05 [Mon], 2007, 23:39
土曜に無事テストが終わりました〜。
レポートと補講を除けばもう自由の身になりました(笑)。テスト2週間前くらいから我が家で勉強会とか開いてました。もう何度諦めようとして友達に助けてもらったことか…。
友達には頭が上がりません。


開放された勢いでサイトのほうをちょっと色々と更新しました。
イベント参加スケジュール、よく考えれば2週間に1回のペースで参加することになるようです(笑)。忙しいな自分。



そういえば2月1日はここの1周年でした。もうそんなに経つんだとしみじみした気持ちになります。
11日のイベント過ぎたら、そのうちフリー絵を展示したいと思ってます。
_______

やるよ 

January 22 [Mon], 2007, 22:22
センター試験のおかげで学校が休みだったので、金曜〜日曜とお友達らと勉強会(という名目のノートの写し合い)してました。
きっと自分1人だったらやらなかった気がしたので助かりました。ほんと必修単位の語学系だけでもなんとしてでも取りますんで!!さかのはやるよ!
そんな訳で本業をしばし頑張るので、2月くらいまでサイトから消えます。
同人方面で色々とやりたいことがあるので復活したらもりもり出来たらいいな。


あと、イベントの参加状況ですが、間に合ってたら2月の仙台でサークル参加してるかもしれませぬ・・・!
ケイタと会議(inカラオケ)してたら参加したくなりまして。新しいもの何も出せない可能性大ですが(苦笑)。
その辺も復活したら詳しくお知らせします・・・