市場の宇宙船は、中国本土を入力するには

June 10 [Mon], 2013, 12:32
どのように人気の高級スーパーブランドコピーを育成を参照してください、2 番目のテーブルの下の船の知恵の若い宇
  無意識のうちに、ウー船テーブル (ウブロ) いくつかの最も愛されるになった。ある日、船ゆうフォーム元気船テーブルと呼ばれるブランド マネージャー中国の Shen 銭によると、"サンディは、私たちの店では誰かを得ようとする上海店の従業員選択したテーブルに、李 Yapeng に同行するフェイ ・ ウォン) AllBlack シリーズの名前。"
  グローバルに相対的高他のブランドのウォッチ リスト ・ ウーだった一般知られているテーブルが 1980 年に誕生した (ウブロ) あまりにも若いです。2008 年、それ lvmh 社グループのメンバーとなり、その急速な拡大戦略を開始しました。ただし、その拡張は、お店の数の急増がブランドの認知度と評判の上昇ではありません。その戦略、欧州市場でイベントを主催限定生産商品の紹介と、有名人、心配の慈善団体、宇宙船テーブルのブランド ・ マーケティングの一般的な手段になります。
  各時計ブランド マーケティングのスローガンを持っています
  代表取締役社長ジャン = クロード · ビーバー (ジャン ・ ClaudeBiver) 宇宙船テーブルの魂です。30 年前、ブランパン ブランパン (後でスウォッチ グループによって買収) 彼の正常な回復スイス連邦共和国を設立、彼自身はこの高速商業道路のオメガに続いて、グループに参加する招待されました。
  宇宙船 2004年はテーブルの上を取った、ジャン = クロード · ビッグバン シリーズ ボーヴォワール時計宇宙船テーブル事前意気揚々 と、破壊するために使用宇宙船テーブルの復興時代を宣言しました。わずか 5 年間の遊船テーブルは顕著なビッグバン百万ドル、ビッグバンすべて黒シリーズ、MagBang シリーズと他の象徴的な時計がまた列の高級時計ブランドの一つを開始しました。
  ボーヴォワール、マーケティングで業界初、ファッション時計ブランドごとに数があります。オメガのモットーは、「オメガ、mychoice」です。彼は、今世界的に有名なオメガの助けを借りて。
  ウ船テーブル、スローガン「芸術の統合」です。材料の最初の統合: 遊船テーブルは貴金属と天然ゴムのスイス連邦共和国のトップの時計ブランドの原料としての最初の融合、その出現テーブルから材料コンセプト、時計のユニークな美学の解釈から時計の革命が生じた。ゆう従事での大胆な使用の 4 % 以上あたりの材料のジルコニウム、タンタル、マグネシウム、チタン、貴金属、金、プラチナ、ダイヤモンド、貴重な石、セラミック、鉄鋼天然ゴムの完璧なブレンドなどの製品です。
  船のウー テーブルは、現在中国で 7 店舗があります。人 5 時計、彼は、同じスタイルの製品を購入しないとボーヴォワールのビューでは。"ゆうテーブルに従事しているあなたの最初のフォームが、テーブルの最後の部分をする可能エルメス 財布 新作性があります。"彼は言った。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jpftmall1/index1_0.rdf