おすぎとピーコ、マツコがC・アギレラの演技を絶賛 

January 04 [Tue], 2011, 13:30
マフラー
イベントの冒頭で、おすぎは「素晴らしく楽しい映画で、お正月にこういう映画が来るのは久しぶり。 ルイヴィトンマフラー クリスティーナ・アギレラってこんな素晴らしいパフォーマンスができる人なんだ、という驚きがある」、 シャネルマフラー ピーコは「1920年代のメイクだけでなく1960年代のファッションも現代の楽曲もすべてがひとつの世界の中に入っている」と作品を紹介。グッチマフラー
Ballyバリーマフラー
 その後、2人の呼び込みでマツコが登壇すると、ピーコは「私はずっと“マツコは絶対にスターになる!” エルメスHermès って呪文のようにとなえてたら突然ゴジラのようにテレビに出るようになって。本当、スターね。スターはこういう映画を観るとどうなんですか?」と質問。 バーバリーburberry マツコは「いじわるな双子ね」と苦々しい表情を浮かべながら「私は映画界とファッション界には足を踏み入れないって決めてるの。おふたりが亡くなる日までその場は汚さないって」と語り、「この映画は本当の良さが女性にわかるかしら。 そのほか これはオカマがオカマのために作った映画としか思えない! ピーコさんはメイクやファッションに造詣が深いから、あれが1920年代のメイクだっておっしゃってたけど、 スーパーコピー 私はよくわからなかったから、いっぱいニューハーフが踊ってると思ってたのよ」と力説し、観客の笑いを誘った。安心、信頼ブランドコピーN品
ルイヴィトン偽物
 この日はおすぎとピーコを前にしてマツコの毒舌も控えめ。ついにはピーコから「あなたかわいこぶるのはやめなさい。 グッチ偽物 かわいこぶるマツコなんか見たくもない」とツッコまれる始末。マツコは「だって、ここに噛み付こうと思ったらどんだけリスクおかさなきゃいけないのよ! シャネル偽物 こういってるけど、スゴい応援してくれてたのよ」と反撃するも、2人から「もう応援しない!」 エムメス偽物 「最近、あなたキレイになったわ」とたたみかけられ、タジタジになるひと幕も。しかし、話題がアギレラのことになると、 スーパーコピー時計 マツコは「アギレラは応援してる人の1人。彼女は実力もあるし、顔も可愛いのに常に『惜しい』って言われていて、わかりすい形での“トップ”に立っていない。でも、アギレラは本当にいい! ルイヴィトンコピー この映画でアギレラが正当な評価を受けてほしい」と真摯にコメント。おすぎとピーコも口をそろえて「彼女は素晴らしい!」とアギレラの演技を絶賛した。ルイヴィトンコピーバッグ
バッグ新作