すっぱいだーーーー!!! 

March 02 [Thu], 2006, 14:50
ドーン!!

すっぱいだーーー!!!!



はい、今日はひさびさお休みです。





なのにヒマです。。


だからネット馬鹿になってます♪♪
昨日の夜から新譜やAV落としながらヤフーの麻雀したりnanoの曲入れ替えしたりと。。


そしたら見つけました!!


スパイダーマン3!!


みなさん1・2見ました??俺的にはスパイダーマン好きです。見てて楽しいです♪
なんか第一弾のポスター(写真)が発表されたらしいんですが謎らしいですよ!!黒いから!!
でHP見たら全部英語。。。ん〜謎。
だれかがんばって謎解きしてください・・・

http://spiderman.sonypictures.com/





ミラクル!! 

February 28 [Tue], 2006, 21:41


ごきげんよう、シマヅです。

写真は土曜日にみつけたミラクルです。



すごいでしょw


これ見て場所わかる人います??
そうです。野々市のフリークス横です!
信号のとこです!あんなに目につくとこです!!


普通に信号にひかかって窓の外みたら。。。


「   あーーーーーー!!!!!!!!   」




まさにミラクルでした。




では。



あ〜もう寝ないと。 

February 23 [Thu], 2006, 2:47
明日は朝から病院だー!!!


ごきげんよう、ヘルニンシマヅです。


サムライチャンプルー見てたらもうこんな時間!!残すとこあと4話。
チャンプルーすごいおもしい!!
見てない人は見て!見て!見てーーー!!



はい。

さて今週は予定通りに進んでおります、、
明日は病院です。朝めっちゃ早いですzzz
はぁ〜少しぐらい良くなってればいいのに><


ではおやすみなさい☆

よし!!月曜日!!!! 

February 20 [Mon], 2006, 1:57

ごきげんよう、ヘルニンことシマヅです。

みなさん週末はどうでしたか??

明日は月曜日!がんばってください!!


さて今週は予定がいっぱいです♪めずらすぃ〜!!


まず月曜!!

ひさびさデーツ♪ほんとひさびさなんで邪魔しないでくださいm(_ _)m


んで火曜!!

撮影☆SHOP紹介のモデル頼まれました!!断る理由もなく受けました♪

んで水曜!!

。。。

んで木曜!!

ヘルニンの診察です。朝早いです。。はぁ〜早く治れ!!

んで金曜!!

ナシ!!

んで土曜!!

ナシ!!ナシ!! あ、高校の同窓会だ。いじめられっ子だったので行きたくない!!ナシ!!



そんなこんなで予定がら空きです。



空いている日お誘いお待ちしてます☆



素古部留!すこぶる? 

February 14 [Tue], 2006, 23:53


ごきげんよう、シマスです。

今日は腰がすこぶる元気です!!


さてさて先ほどMTVで

はっぴーばれんたいんすぺしゃる告白りくえすとwithそえる

って長々しいわりに1時間番組やってて見てしまいました。



Soweluってすっっごいカワイイかも。。。



てか、カワイイ!!


そう言えば結構前にMissMondayにfaetしてた曲がよくて聴いてたっけ♪♪
とか思いながら谷間見てました☆

谷間がぁ〜〜><


男なんてみんなスケベですよ!ねーきゅうさん!!w


はい。

そうです!!今日はバレンタインです!

男性人!!コンビニ以外から貰いました??w

女性人!!義理(ギリ)ばっかりなんてよくないよ!


2K6始めにくれたのは昨日の夜中サンクスのおねえさんでした。思わず今年はじめがコンビニかよ!っておねえさんに突っ込んでしまいました。。
家に帰ると玄関にプレゼントが!?サプライズだったのでビックリでした!!さすがです★☆

今宵アベック達は愛を深めてるんでしょうね〜
いいですね〜うらやましいですね〜


おれ彼女いるはずなのに、、

ばかもーーん!! 

February 13 [Mon], 2006, 0:14

どうも。シマヅです。

土曜日の出来事。



昼、

結婚して隣りの県に行った姉が帰ってきました。


で、

おじいちゃん・おばあちゃん・姉と食事へ。
古納屋ってうどん屋。


さ、

隣りのスーパーで買い物して帰ろう帰ろう♪
そしたらミキティーじゃん☆


あ、

そういえば今日からオリンピック!!
ミキティーと写真撮ってる場合じゃない!!(しっかり手まわしてますが。。w)


ん、

内容薄い。。
顔も薄い。。。
幸も薄い。。。。

いいとこないじゃん。。

くたばる... 

February 08 [Wed], 2006, 9:37

ごきげんよう、自宅療養中シマヅです。


月曜日の検査の結果ヘルニアでした。

わかってましたが(-.-;)
よくわかりませんが普通よりよくないらしく医者から出た言葉は


「手術しようか?」


「イヤ・・ぁ・(-o-;)」

結局通院にしてもらいました(´∀`)
てことでお見舞いよろしく(・ω・)/


では。

おはようございますzzz 

February 02 [Thu], 2006, 11:10


ごきげんよう、病気持ちシマヅです。



結局ヘルニアでした(-.-)

ちょっと前に腰痛めたのが原因みたいです..
今さらなんて病気は怖いですねぇ(;_;)

整形外科だったんですが待合室では間違いなく1番痛がってる患者でした(-з-)
みんなテレビ見てたり寝てたり孫についてトークしたりと...そんな人たちを観察しながら激痛と闘ってたら


『島津さま〜』


『んはぁ〜い(´∀`)』



『・・・』


呼ばれたはいいが歩けない(Θ_Θ)


みんなの注目の的でした(//▽//)テヘ


そのあとは淡々と進んでケツにブロック注射ってのを刺されて退場です。
効き目は夕方から夜にかけてだそうです。

夜って終わりましたよね??

もう朝ですが..
痛くて起きたんですが...


はぁ(*´Д`)=з


2006年はじめに得たものはヘルニアです。
仕方ないんで病気とうまく付き合っていこう♪

いこう♪

いこ..ぅ゛

ィタィ(@_@)





J.P.FACTORY


足が痛い!! 

January 31 [Tue], 2006, 15:20

ごきげんよう。

足が取れそうなくらい痛いシマヅです。


日曜からどうもおかしいです。。
左足太ももの内部が潰されてる感じがして本気で激痛はしります。
しかも立つと足がしびれます・・・なんで??

シマヅ家秘伝の寝れば治る治療では効き目ありませんでした。。

いい治療法ありませんか??


てか病院行こう。



さて突然ですが結婚します!!
幼なじみのめぐちゃんが!
めでたいです☆
これからはアメリカ人になるそうです♪
☆おめでとうございます☆

では。



J.P.FACTORY2002


あら?朝5時じゃん。。。w 

January 28 [Sat], 2006, 4:21

映画!!

ごきげんよう。

シマヅです。

最近めっきり食べすぎ呑み過ぎで小デブです。
世の中重くしてます。ごめんなさい。。



さて、
映画館でもレンタルでもいいですが。。

最近映画観ました??

さっきDVDでコーチカーターという映画観ました。

アメリカの高校バスケット部の実話なんですがよかったです!
映画観ながらひさびさドキドキしました♪♪
ストーリー読めてたのに不思議ですね〜。

今年は行きたい映画満載です!!

RIZE
ミュンヘン
ジャーヘッド
プライドと偏見
ダヴィンチコード



気になった方はチェックしてみてください☆
1番の気になる作品はミュンヘンです!!

今年も観たい!!って思って行けずじまいで終わりそう。。
ミュンヘンだけは行きたい!!


だれかさそってくださ...い。








パソコンから見てる人!!

http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html

ここチェックっす!!
これゲームっす!!
意外とハマルっす!!
おっす!!


寝ますzzz
ではまた。



J.P.FACTORY2002

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpfactory2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる