福島延期 

August 13 [Thu], 2009, 3:20


になったため、マツキヨのなつとあいちゃんで
starbackscoffeeに行ってきましたー

久々のスタバはとても美味しかったです

そんでおやじっちが熱で福島行きなくなった訳なんで
家じゅう菌だらけになっちゃって自分まで頭痛なってきた


最悪です


今は喉が痛くて寝れないんでBLOG更新です

そーいえばー細田達、獅子座流星群江戸川に見に行った

コムしたら79歳のオヤジと話してた



テクニックがいいとか〜

5万払うとか〜



あぶねーって



まそんな感じで暇になる小林でした チャンチャン。




チケット写!! 

August 11 [Tue], 2009, 18:57





昨日細田が持ってきてくれたEXILEのLIVEチケット




ぎゃーって感じなんだけど
今から楽しみになっててかなりヤバイ


15日はさいたまスーパーアリーナに行っちゃいます


EXTシャツ欲しいなぁ〜


¥3000するっぽいから迷う・・・
でも欲しいから買いまーす


では、今から路線調べます


寝てないよ〜 

August 11 [Tue], 2009, 18:43




今日は1時間30分しか寝てないです・・・


もっと寝たいんだけど、寝れないんだよね
誰かどうにかしてください 不眠症かしら


んで寝れなかったしある女にコムしました



小谷内 祈



祈さん今日happy birthdayなんですよー

なのでお祝いも兼ねてTELったTELった!!


「あ、ひっかちゃ〜ん」


的な素晴らしいテンションでした 祈さん

小林も驚きましたよ、はい。



知らない間に23分もコムしてたから テキトーに切った



ま、おばさんだね
おめでとお


2009 8/11 00:00






EXLE LIVEチケット!! 

August 11 [Tue], 2009, 1:09



若干、久しぶりの更新です。



今日までの3日間バイト三昧でした〜 おつかれピーナッツですッ!!




まだまだ覚えることいっぱいだけどマツキヨたのしいです
バイトに積極的に行きたいと思うのあんまり無かったから、
自分でもビックリ的な感じで驚いてま・す・が・・・なにか?



てかてか〜


EXILEのLIVEチケット細田からもらいました〜
なんかねー 2階席の7列目501番 よく分かんないけど2階だから近い!!

ATSUSHIに逢えるよー



15日行ってまいりますー



今日は二男に車出してもらって、靴買いにいきつつどっか行く


明日は夕方バイト行って夜福島に向かいます




そんで14日帰ってきて翌日EXILE LIVEです



あ〜楽しみや〜



じゃ、また







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE