足場 カタログもネットで入手

February 03 [Mon], 2014, 10:31
私が今働いているのは、建築関係の会社です。
大きなビルなどを建設するようなところではなくて、
一般的な住宅の建築とか、その他屋根や壁の修繕なども行っています。
私はその会社で主に事務の仕事をしています。
小さな会社なので、一口に事務と言ってもやることは結構多い方だと思います。
雑用もあれば、稀に営業さんについてサポート役として外回りをすることもあったりします。

最近ではうちの会社でも足場を新調しようという話になってきています。
今まで会社で持っていた足場を全部一新するつもりのようです。
そこで私も資料をいろいろと集めているのですが、
今はネット通販のようにサイトから足場を注文できるだけではなく、
ホームページで足場 カタログが公開されているんですよ。
なので、いろんな足場 カタログをダウンロードして、チェックしているところです。
以前だったらわざわざメーカーからカタログを請求してチェックしていたんでしょうが、
ネット上で手軽に足場 カタログを入手できるようになっているのは
商品を選ぶ側としてもとても便利ですよね。
疑問点や聞きたいことがあった場合は直接メーカーに問い合わせることにはなりますけど、
それでもネットを使うと利便性が高まります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpcph30
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jpcph30/index1_0.rdf