スーパーコピーカスタムオーダージーンズが登場!

July 14 [Tue], 2015, 15:33
ポール・スミススーパーコピーカスタムオーダージーンズが登場
独創的でクオリティの高い製品を熟練職人によるハンドメイドで製作するポール・スミススーパーコピーカスタムオーダージーンズが登場。ミシンステッチ刺繍ですべて非常に個性的な手法で作品を製作している。

ロンドンのソーホーにあるビークストリートに、デニムを中心としたショップをオープンしたんだ。そこで展開したカスタムオーダージーンズがすごく好評だったので、それをいま日本にもってきたらどうだろうか、というところからはじまったんだよ。 ──今回の企画でフィーチャーされるナオミ・アヴセックさんとは、以前もコラボレーションされていましたよね。

このブランド スーパーコピーの作品は、個人的にも非常に気に入っている。もちろん、ブランドのファンからも大好評だよ。はじめて彼女の作品に触れたときのことを、強烈に覚えている。 ある日、ナオミが私に手紙を送ってきたんだ。なんと、封筒のアディダス ジャージ 偽物宛名からメッセージにいたるすべての文字が、ミシンステッチによる刺繍で書かれていたんだよ!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jpcopyss/index1_0.rdf