贅沢品はかばん掲示に位置します

April 09 [Sat], 2016, 15:49
もしかばん女について彼氏に似ていたら、それでは贅沢品がかばんのが高富が立派であるで、1つの高富の立派な‘彼氏’まで(に)探したくて、私達はもちろん贅沢品に対してある程度理解をかばんでなければならなくて、だから今日小さく編んでみんなのために十大贅沢品のかばんのブランドを整理して、およびいくつか贅沢品のかばんは技巧を保養して見分けて、あなたを気楽に高富の帥の‘彼氏’と付き合わせます!

贅沢品はかばん掲示に位置します:NO1

Gucci(全体の8.5割、最低の4340元)、中国語の訳名、グッチ、1921年に作りに始まって、イタリアの流行の贅沢品のブランドでから来て、そのブランドは今まですべて高級で、華麗だで有名で、上流社会の身分と財産のシンボルで、ずっと商業界の人に人から重く見られて、流行のあまりが失わないのが高尚・上品で、上流社会の流行の女性を受ける好感と愛顧、かばんの売価ももちろん普通でありません。

贅沢品はかばん掲示に位置します:NO2

Chanel,中国語の訳名、シャネル、フランスのパリからの有名なブランド、1913年に作りに始まって、所属の製品はファッションを含んで、靴の靴、香水、かばん、アクセサリーなど、みんなに知れ渡っている贅沢品のかばんのブランド、多い流行のファッションリーダーと女性スターの選択、歓迎と愛顧を受けて、シャネルのすばらしいチェーンかばんは多くの人の一番のお気に入りのです。

贅沢品はかばん掲示に位置します:NO3

Coach(全体の8.5割、最低の1340元)、中国語の訳名、ニクズクは走って、米国の有名な皮革の製品の贅沢品のブランド、本部はニューヨークに位置して、第1が男女の逸品のアクセサリーと贈り物の米国企業を主に扱うので、あれらのたいへん重んじる品質の顧客の愛顧に独特な手作業の技術と高い品質の製作に頼って、長い間丈夫な品質と巧みで完璧な技術は女性の消費者の中で良好な言い伝えがあります。