いま 

2008年06月06日(金) 23時21分
凄く幸せだな(^ω^)
っち思った★

幸せをありがとう(^ω^)

早く墨入れた-い☆★
そしてピアス開けたい★
中学生かや笑

幸せのままおやすみ( ´ω`)⊃

おつかれ♪ 

2008年06月05日(木) 18時37分
たこやきだよ-
嘘だよ-
たこやきに似せたおまんじゅうだよ-
副主任から大阪のお土産で貰った(^ω^)
可愛くて美味しかったよ(^ω^)
仲良くはんぶんこにして食べたよ(^ω^)

だきなん笑

今日も仕事疲れた(∋_∈)
覚えな事いっぱい(;_;)
ふみちゃんが言うようにSLYで働きたいし(;ω;)でもデブでぶさいくやき無理やし(;ω;)
今頑張らな事分かっちょうけど,頑張る事がめんどくせ-(;_;)でもやっぱ見てるだけじゃ駄目よね。勉強せなね。頑張ろ(;ω;)

(無題) 

2008年06月05日(木) 2時20分
なんか今さら自信無くなってきた
昔から自信あったわけじゃないけど
あんなもん見たきやん(;_;)
最悪-(;_;)

最近ひとりの時間が長すぎる(;_;)
ほんといや(;_;)
いつも待つばかり(;_;)
あ-ぁ…タバコというひとりで過ごす時のお友はもう…(;_;)また今日から本気で禁煙開始(;_;)絶対やっていけんまた挫折しそう(;_;)
なんでこんな時間に起きたっちゃろ(;_;)
話したかったのに(;_;)
どっか行くとかありえへん(;ω;)
凄くかなしいよねこうゆうの(^ω^;)
ひとりになりたいな
とか思える人になりたいな(^ω^)

本気と書いてマジと読む(^ω^)
だきなんっち?笑

禁煙… 

2008年06月02日(月) 14時08分
もう我慢の限界(∋_∈)

今日は体がダルい(;_;)

仕事終わったら愛実ちゃんと会えるき頑張ろ(^ω^)♪

(無題) 

2008年06月01日(日) 19時58分
今から禁煙開始(^ω^)

タバコがないっち思うと吸いたくて吸いたくてたまらない(^ω^;)

やばいこれじゃあセブンに買いに行きそう(^ω^;)
タバコなんてこの世から無くなればいいのにね(^ω^)作った人が悪い笑

ピ-スライトぉ-…(;ω;)

中島美嘉可愛いよね★ 

2008年06月01日(日) 14時12分
ひま…ぴまぴまぴ-まん
お風呂入ってユニクロ行こ(^ω^)
ユニクロはあたしにとって日田で唯一の楽しい場所笑
だって無地の服可愛いもん笑
お金ないけどTシャツ買おうかな(^ω^)♪
給料入ったら服買お(^ω^)
それだけが今の楽しみ(^ω^)
そしてジャグラ-打ちに行こうか迷ってる笑
負ければどん底(;ω;)
勝てば最高(^ω^)♪
やっぱり行けないや〜(^ω^;)

さっさとユニクロ行こ(^ω^)

Peace(^ω^)★ 

2008年05月31日(土) 4時43分
あと約一箱でタバコやめようかと思ってま-にゅ笑
やめれたらけいちゃんが10万くれるっち(^ω^)
でもお金貰いたいきやめるわけじゃないよ-
最近肌ボロボロやし朝起きたら喘息出ちょるし,体が悲鳴あげよる泣
丈夫で元気な赤ちゃん生みたいもん(^ω^)あたしの子供っちたぶん喘息かアレルギ-持って生まれそうやもん(∋_∈)なきタバコは今のうちにやめなきゃやろ(^ω^)
しかも最近無意識のうちに鼻から煙出て可愛くないみたい(^ω^;)それにお金ないしね(^ω^;)

頑張ってみま-にゅ⊂(^ω^)⊃笑

(無題) 

2008年05月29日(木) 21時51分
駄目だ…

完璧依存してる(;_;)

寂しいなぁ…(;_;)

5がつ28にち♪にっね-んvV 

2008年05月28日(水) 19時18分
この写メうけるね笑
けいちゃん可愛い(^ω^)笑

Aチャ★Kチャ
今日は記念日だよ-(^ω^)

写メとか滅多に一緒に取らんきこれ貴重ばい(^ω^)
プリクラも撮ったよなっちゃん♪笑
二年の付き合いで二回目のプリクラ(^ω^)笑
遊ぶ度プリクラ撮るより,なんかこうゆう方が素敵と思った(^ω^)だきなん笑

あたししあわせ(^ω^)★
けいちゃんに恋してる(^ω^)けいちゃんを愛してる(^ω^)恥
ほんとだよ?だきなん笑

みんなにしあわせが舞い降りてきますよ-に☆

(無題) 

2008年05月26日(月) 23時44分
この画像去年の観光祭の(^ω^)
みゆきちゃん若すぎ幼い笑
りえぽん携帯変わってない笑なっちゃんも若い笑
綾佳ちゃんちょちょ切れやし笑ちょちょ切れっち意味分からん笑

今さっきひっさびさにあいのり見たけど
面白くないね-(`-∀-)
やらせにしか思えんもん
ゾマホンとか出てきたし笑
だれ?笑

出会う事とか恋愛っち日本に居っても出来るよね笑
なんでこげんあいのりけなしようか自分でん分からんけど笑
なんか久々のあいのりにイラッとした笑;

それより-
けいちゃん早く帰って来んかなぁ(^ω^)
なっちゃん日田に居るなら夕方から遊びたかったな-(;ω;)
バイクの音がしたきベランダ出たらなっちゃん居った(^ω^)
なっちゃんは全く気付いてなかったけどひとりで笑ってしまった笑きもっ笑

明日久留米にラ-メン食べ行こ(^ω^)龍の家へ(^ω^)

さぁ〜今から味噌汁作ろっ☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像げんごろう。
» ねぇなっちゃん! (2008年05月25日)
アイコン画像コレコレ!
» 墨墨すみぃ〜★ (2008年05月14日)
アイコン画像コレコレ!
» ひゃっひゃっひゃっ(∀)!! (2008年05月08日)
アイコン画像りえぴょん
» 寂しいから… (2008年05月07日)
アイコン画像
» (´A`) (2008年04月25日)
アイコン画像
» ^ω^ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» ぷくおか◎ (2008年04月03日)
アイコン画像
» 努力は裏切らない★ (2008年03月10日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 努力は裏切らない★ (2008年03月09日)
アイコン画像
» お客様ご来店♪ (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jpcband
読者になる
Yapme!一覧
読者になる