他のバッグを探している時に偶然広告を見ての一目惚れでした。当初ポケット数の多い6 

October 14 [Fri], 2011, 18:08
他のバッグを探している時に偶然広告を見ての一目惚れでした。当初ポケット数の多い64211を第一候補としましたが、マチ巾が3cmしかないことが気になり、最後まで迷った結果、マチ巾が8cmの64212を選びました。実際に手にした印象は思ったより小さいと感じましたが、外観や質感は予想通り上々でした。ビジネスでの使用を考えていたので、早速PCや書類を収納してみましたが、外観の印象より実際は多くのものが入りました。但し、ポケット数が少ないことから鞄内に財布等が散らばる状態となってしまいました。希望としては、28cmタイプの様にポケット数が多く、マチ巾が8cm程度のものがあると嬉しく思います。(使用者:主人談)
ルイヴィトン エピ彼へプレゼントです。レビューも良く彼も、お財布を欲しがって居た為この、お財布に決めました。



あげた方からピンクのワンポイントが良いねとほめていただきました。
沢山物が入って実用的でよい。大きさも丁度良く使いやすい。生地が薄いので長く使っていると破れそうだが気に入っています。
友人の好みに合わせて、ピンクを選びました。友人宅へ配送してもらいましたので、商品をみていませんが、友人からは「とてもかわいい!」とお礼のメールがありました。配送を依頼するときに、連名で贈りたい、ギフト用の包装をお願いしたところ、快く受けていただきました。お店の対応に◎です。



友人へのギフトとして、購入しました。このブランドは、初めてですが、ひとめで気に入りました。サックス系の好きな友人なので、「アイス」にしましたが、届いてみると画像より濃いめのブルーだったので、星4個です。(残念!)ハートのクリスタルはABコーティングで、虹色の透明感があり、とってもロマンティック!サイズはコンパクトですが、内側のピンクとのコントラストが、素敵ですよ
このブランドは初めてネットで見たときから狙ってました☆なかなか色がなくずっとこりずに探しました!値段もかなり安くて、実際使用してみて、使い易いですよ!大変、荷物持ちなのでちょうど良い*ポケットが内側にないので、細かい物を入れる際はポーチを使用するとより使い易いですね!色違いも欲しくなりそう!!
がまぐちタイプを探してました。アナスイは好きなブランドでデザインも気に入りました。使いやすいです。
HERMES トワル・シェブロンxカーフ




画像で見るよりも良かったです。Aランクの商品は購入しても満足出来ると思います。
ブランドでいいネクタイを探していたところ、目につきました。彼もとても喜んでくれました。安くて、いい買い物ができました。
軽くてよいです。かわいいめがねケースはなかなかないので満足しています♪ただ、ブランド物にしたら少しチープな感じはしますし、開き具合が足りません。



ここ2年ほどブランドの財布使っいたので、金運アップ目指してダコタみかけて欲しくなって散々悩みました。色はとても気に入ってます。からしいろ?皮は爪ですでにひっかいて傷つけてしまったので、これ以上きづつけないように、今だにカバンの中では財布にくるまれてたカバーにつけたままです。カードたくさん入ります(*^_^*)でも長財布使い慣れてないから小銭ばらまいたりしてお店で迷惑かけてますが、楽しみながら使いたいと思います。
色んなリュックを探していたところこのミレーのを見つけこれなら教科書・ジャージを入れても大丈夫かなと思い色はブラックを注文しました。届くのが楽しみです。
姉が使っていて、すごく良いよと勧められての購入です。まだ、届いていませんが、ラベルがとてもかわいいなと思いました。届くのがとっても楽しみです。



価格 トワル・シェブロンxカーフ