てすとてすと 

2005年03月24日(木) 0時34分
サイト開設したときには載せるぞ漫画な下書きだったりじつは×××××を描いてたりするんですが。わからないっすね
誰だか書くと虚しくなるのでかかないです
がんばれ、俺。。。

IWGP 

2005年03月23日(水) 18時20分
IWGPとか、映画とかもろもろ5本借りてきました右は今日観た分のビデオ達・・・・。乗せてる意味ないっすけど一応画像UPの練習もかねて。。。これだけするのにかなり苦労してためっちゃ機械音痴、ってかPC音痴・・・・いままでずーっっっとジャニーズ系のことしか書いてませんでしたが、実はカナリ映画好きだったり。。。。。あ、でもIWGPはぴーが死ぬところが観たくて借りてきました・・・・今再放送やってるせいもあり、1巻と5巻以外は全て借りられてました。まー、いままでも結構な人気でなかA借りられませんでしたが。私は初見だったので、続きがめちゃA気になります!!今すぐ最終回借りに行きたい

今日はブリジットジョーンズの日記2を観に行ってきました前作を観ちゃってたんでどーしても気になって・・・・コメディ!!!ってなカンジで(まんまだ)面白かったですよていうかレニーさんすごい前作よりもパワーアップな体つきでしたよ宣伝でもわかりましたが。。またココからやせる(やせた?)んでしょーねー・・・・女優さんってすごい!!
あ、デンジャラス・ビューティの続編出るらしいですね^^映画の前の宣伝でやってたので懐かしくなって借りてみましたサンドラブロックの変身ぶりに改めて驚きこういうベタなストーリー大好きですコレも続編見るんだろーな

newsラジオ 

2005年03月22日(火) 0時21分
ほう。ラジオか。。てか5人ソロであるってことはもちろん
ぴーも5人のなかにはいってるよな
と、思ってましたが。なんでだ。どうしていないんですかめちゃめちゃ泣きそうになったよもしラジオやるってんなら無理にでも聞いてやるのにーっっTBCってそんなに忙しいんですかね??
まあ、もうそれはしゃあないんでイイっす。
いつかは必ずやってくれるはずだ
日記でも最近はまた仁ピ多いしマジに早くサーバ借りねばぁっっ
お金ないんだよなぁ月額500円はバイトもしてない私には高嶺の花
まあ、借りますけどね仁ピ布教!!

そーいえば今日久しぶりにカラオケ行って見事にノドつぶしてきました。
生まれて初めて声枯れた!!悲しい、てかびっくり
まだ歌いたかったけど潰れちゃったんで断念
明日は映画行ってきまつ全然遊んでなかった、てか会ってなかった友達と行くんで楽しみです
春休みの間にいっぱい遊んで、今はあんまり高校のことは考えたくないだす
ではではまた

ごくせんも最終回ですか。。 

2005年03月19日(土) 15時54分
仁カメコンビのごくせんもついに最終回ですね
このシリーズのごくせんはとりあえず毎回欠かさず見ていたのですが、
前シリーズのごくせんスキーな私にとってはとんでもなく役者の人気に
頼ったような印象を受けてました。。周りのコにはあれストーリー性全ッ然ないなっと決まって月曜日に友人たちに愚痴ってました
なんだかんだいってごくせんスキなんで見ちゃったけれども!!!仁が見れればイイヤとか言ってましたが!!!
ごせん感動の最終回まであと6時間スペシャル!!
(↑題名ウロ覚え)なるものを見てきましたが、なんか前シリーズの卒業スペシャル(だっけ?)と同じような最終回のようで恐ろしいです
いや、もう感動できればイイですっていうかキレイに終わってくれれば・・・・。
 ごくせんは2シリーズでおわるんでしょーか??ヘタしたら
高視聴率につきまたA続編!!
なんてのも有り得そうですよね
あ、もうオリジナルでハナシ考えるのもネタ切れだからムリか。。
Aでこんなに前シリーズとカブってますもんね
なんかめちゃめちゃ言ってますがごくせんスキですよ!!私はっっ

ていうか仁は次クールもドラマありますもんね。。anegoだっけ???
ごくせんの間のCMでもちょっと宣伝してますよね
だいーぶ前に聞いたハナシだとセ○レの役だそーな。ホントかどうかは不明ですが!!
かなーり仁がやってるの想像できますめっちゃハマリ役ですな・・・・。
でも主演が篠原涼子サンなので違うかも・・・・??
篠原さんがそういう役やってるところ想像できない!!なんかキレーなイメージじゃないですか??ていうか篠原さん大好きなんでそういう役でも純愛でもイイので早く見たいです

受かったーぃ 

2005年02月28日(月) 21時12分
絶対絶対無理だと思ってた学校に受かりました
もうホントにマジで嬉しいですワールドレベル
まだ公立が残ってる、ってかそっち本命なんで全く安心はできないですガ。。。
とりあえずよかったー浪人はなしです!!!
そんなん絶対いやだったんで、とりあえずいくところができて安心・・・・。

ネットで注文したジャニのカレンダーとNEWSカレンダーがこない・・・・
さすが北海道!!通販も遅いってか
受験前に来て欲しい、ってか3日なんですが受験・・・・死
東京の方が羨ましいです
受験終わったらサマリdvdも来るし、そろAサイト作りもはじめよーとおもってるので、
早く受験終われーぃっっ
いや、落ちるのは困りますけど。。
受験終わんないとケータイもないまま(!!!!!!!!)なんで・・・・
ぴーチャンのWeb日記が読みたひ・・・



ウザいので注意・・・っていつもウザいですが。。






やっぱりアイドルの私生活は聞くモンじゃあないです
ぴーチャンの話はあんまり聞かなかったんですが、なんか誰かと付き合ってんですかね?笑
仁サンとかカメチャンとかは名前検索しただけでいろいろ出てきますよね
まーファンのみなさんの掲示板での話を見てるだけなんで、何もいえないでっす
意外と信じやすいんで鵜呑みに・・・・・

やっぱわかってても知りたくないですよねっ


はじめた日が受験日ってどーよ。 

2005年02月15日(火) 16時29分
とっても自己満日記サイトになるかと思われ。
仁とピーコンビが好きすぎて
今ごくせんとかやってますしねー
仁かっこいー・・・
「パイ」ってあれわもう隼人の口癖なんですかね???
カメさまも普段は到底見れないようなかっこいい(・・・・?)キャラがみれて
たのしいですー
なんとなくうちの中でわカメはブリッコ的イメージ笑
全然嫌いではナイですけど。。むしろ好きですっ
ぴーとは同い年なんですねー
仁とカメ、仁とピーは仲イイって聞きますけど、
ピーとカメは仲悪いってマジでしょーか。。
やだなー3人で仲良しがイイッ


タイトルのとーり今日受験日でした
私立の問題なんて意味プ・・・とくにしゃかーい
わかるかあんなん。。
マジで過去の受験生サマがすんばらしぃと実感しますた。
まだ2回程テストが待ち受けているのでめためた憂鬱・・・
終わったらしっかりしたサイトでも作りたいッすねー
だって・・・
仁カメは多くても仁ぴーの2人好きな方少ないんですもん!!
親友な2人バンザイ!!
むしろ3人で美形トリオ素敵っっ
てかトリオて・・・・。なんかめっちゃ年配の人みたいな使い方っ
だから老けてるとか言われんです、ギャー

うわーホントに自己満だっ
もう個人の日記目的でつけていきませそ。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jp_news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる