大好きな邦画の日記です☆ コメント・メール大歓迎なので、気軽にどうぞ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよさと
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月16日
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ira
間宮兄弟 (2008年10月01日)
アイコン画像きよさと(管理人)
間宮兄弟 (2008年09月26日)
アイコン画像ira
間宮兄弟 (2008年09月26日)
アイコン画像きよさと(管理人)
伝染歌 (2008年04月27日)
アイコン画像hina666
伝染歌 (2008年04月27日)
アイコン画像きよさと(管理人)
舞妓Haaaan!!! (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
舞妓Haaaan!!! (2008年03月16日)
アイコン画像きよさと(管理人)
鉄コン筋クリート (2007年11月29日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
« となり町戦争 | Main | エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 »
間宮兄弟 / 2008年08月17日(日)
映画の特集やっている時から、見るのが確定していた作品
この作品、ぜったいおもしろい・・・はず(笑)

作品紹介
兄・明信と弟・徹信の間宮兄弟は、30歳を過ぎても仲良く同居生活を送っていた
もういい大人の2人だけれど、仲の良さは子供の頃と全く同じ
兄弟は女性から恋愛の対象として見られることはなく、
ありふれた日常にささやかな歓びを見つけ楽しく暮らしている
ある日、彼らは行きつけのレンタル屋さんの店員である直美ちゃんと、
徹信の務める小学校の依子先生を誘ってカレーパーティーを開くことを決意する

 出演
 佐々木蔵之介 / 塚地武雅 / 常盤貴子 / 沢尻エリカ / 北川景子
 戸田菜穂 / 岩崎ひろみ / 佐藤隆太 / 広田レオナ / 中島みゆき


感想です
いやぁ〜、オモシロイ
出演陣は豪華だし、作品の兄弟愛はスバラシイし

もう、このほのぼの感がたまらん(笑)


ほのぼの系が大好きな方にはオススメ


★★★★☆(4点/5点満点)

Posted at 23:37 / ★★★★☆(4点) / この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/jp_kyst/archive/57
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

こんばんは。
突然ですが、エディタを脱会しました。
でもきよさとさんはお気に入りに登録しましたので、また遊びに来させてくださいね。
たまに、こちらにも遊びに来てくださるとうれしいです。
明日は、「おくりびと」を見に行こうかと思っています。
では、ご挨拶まで。
Posted by:ira at 2008年10月01日(水) 01:03

iraさん
この作品、ホント良い作品ですよね♪
原作を読んでもなお楽しめましたか
配役が非常に良かった結果ですかね(^^)

こういった"日常"をテーマにした作品が大好物です(笑)
もっともっと、こういう作品が増える事を願ってます

また、ヒマな時にでも遊びに来てください
たま〜に更新してますので☆
Posted by:きよさと(管理人) at 2008年09月26日(金) 23:58

はじめまして。
『間宮兄弟』よかったですね。
私は原作読んでから観たのですが、配役もよくて映画は映画なりに十分楽しめました。
特になにもたいしたことは起こらないのがいいですね。日常ってあんなもんだよなって感じです。ま、あんなに兄弟いつまでもなかいいってのも珍しいですけど。
また、来させてください。
Posted by:ira at 2008年09月26日(金) 20:50

P R





DMC×TOWER RECORDS ストラップ


「陰日向に咲く」オフィシャルフォトブック


LEXINGTON LEX BOX

最新オススメDVD
東京少女

私の最新DVD
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


ブログランキング
   
Powered by yaplog!