8/2

August 03 [Fri], 2012, 17:47
暑いわー。



外出したくないわー。




文献漁るかー。



大学行かなきゃいけないのかー。




暑いわー。




外出したくないわー。




ゲームやるわー。





P4U全キャラストーリークリアしたわ―。







・・・






達成率99%とかつれーわー。






そんな夏休みを送ってるぶんじゃくです。




日記とか久しぶりですね。



昨日カスタムパックの応募のためにポイント漁ってたら、カニファのポイントがまとまって出てきたので、トレード募集です。

追記:ゆるゆりのポイントも出てきましたw


希望:化ポイント

偽買う予定の人は偽ポイントでもオッケーす。


放出:カニファポイント(97点)・ゆるゆりポイント(40)






まぁもちろんレートは1:1でw



もし、「交換してやってもいいZE☆」って人がいたらコメントなりメッセなりお願いします。




えー、これで終わりってのもあれなんでP4Uについてのことなんかをば。



ネタバレあるんで気をつけて。




























○全ストーリーを見ての感想



あれね、これ真犯人捕まらなかったってことは続きあるパターンのやつねw



てか捕まらなったどころか正体も不明だしねw



名前すら出てねえしw



これはあれだ。



P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ-CONTINUUM SHIFT-


とか、


P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ--CONTINUUM SHIFT EXTEND-




的なもの作っちゃうパターンのやつねw




○ラビリスストーリー

近頃涙腺緩いのよね。


ラビリスの話をやってて思ったんですが、P3の時点で対シャドウ兵器についての話はやろうと考えてたんですかね?


首が

August 03 [Fri], 2012, 17:47
久々に家庭用アケコン使ってたら何故か首が痛くなりました。

あと、久々にラッキードッグのネタを見て、マフィア用語?(伊太語)を思い出そうとしたら何故か「フェットチーネ」と言う言葉しか出てこなくなって困惑しました。…パスタ…?




下の方にP4Uストーリーモード感想おいていきますのでネタバレ等ご注意ください〜。























・購入したアケコン、使い勝手が良さそうで安心しました。
・ゆっこ、ちえ、直斗、完二、クマのストーリーを『続く』までクリア。4メンバーは全部完了。
・一応は全員正しそうな選択肢を選んで脱線はしないように努めてたんですが、ちえの時だけ誘惑に負けて脱線してしまいましたwタルンダ先輩なにやってんですかw
・何か…クマが途中ですごく…羨ましい事してたような…クマめ…直斗のおpp
・直斗のストーリーは、もしかして先日発売された小説にもリンクしてるんでしょうかね。

鋼のレジスタンス

August 03 [Fri], 2012, 17:46
この曲あれば明日も仕事で勝つる。暑さに。

DQ

出た訳だけどあれって1ヶ月するには何円〜的なやつだよな?MH3的な
ならやらないかなー、金払ってまでも亜人という劣等種とか使いたくねぇ−(CVきーやん


バジリスク

漫画持ってると思ってたけど売ってたっぽい、見つからない。今度買い直す・・・


あぬめ

何かもうしんどくてあんまり見れてない、ぷりきゅあとかんぴょーとふぉーぜと鬼畜とマブラヴともやしもんとTFP位かなー?あげ?きらさん、きらさん^q^

P4U

来週には買えそうだけどアケコン潰れた臭いwwwwww
ガンダムしてたらひたすらブーストしてる^q^


ぽけもん

地味に最近再開しますた。
何だっけ・・・性剣士だっけ?あれの三銃士の圧倒的存在感を放つテラキオン以外捕まえた^q^
とりあえず伝説とか捕まえますかー、黒白時代の奴じゃない限り使える奴は割りと昔からひっぱって来たから正直いらないんだけどn(ry

そういや今日ポケモンアニメ観たらアデクだっけ?チャンピオン()がシロナさん口説いててワロタwあのおっさん本当に何もしてねぇwwwwwww


えrg

これから何かやりますわ^q^


アニメ観ながら・・・・であ

ぱわぽけ

August 03 [Fri], 2012, 17:46
明日にでもパワポケ14を買ってこようかと思ってる
俊Fです

どうも

なんでパワポケなのかというと
どうもパワポケ14で1から続いてたストーリーが完結しているそうで
パワポケ1,2,3だけやってる俺としてはまぁ最終的にどうなったのか気になったので
ちょっと買ってみようかと

あ パワポケてパワプロクンポケット言う携帯機で出てる実況パワフルプロ野球みたいなもんです

軽くストーリーまとめ見たら1から14まででゲーム内時間が30年ほどたっているそうで
1で出てたみずはらやボブは影も形も残っておらんのだろう・・・
2で出てたモグラーズ首脳陣とか死んでる人もいるんじゃなかろうか
3はまぁどうでもいいや 雨が降ったらショートするサイボーグとかどうでもええねん

とりあえず俺がパワポケで一番好きなのは間違いなく1でさとみ彼女にしてからのプロペラ団壊滅させるルート

一仕事したあと甲子園決勝戦に遅れてヘリで登場する主人公のかっこよさは異常


そんなわけで
会社帰りに買いに行って
あったら買ってくる


P4Uあったらそっち買う


どういうことなの・・・


糸冬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいたl172
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

縁日ブログ

祭だぁ♪

yahoo

分かったぁー☆

エースA

願いが叶う

Lv.100

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jp6atnya/index1_0.rdf